手相家まるちゃんのブログ 【2009年3月】

5月からの手相教室・初級編が楽しみです!! 2009/03/25

2009/03/25

手相占い

5月から行う手相家まるちゃん主催の「運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」の準備が本格的になってきました。

鑑定の合間だけでなく早朝、深夜も学生時代を思い出す勤勉ぶり?!です。

資料作成は大変ですが、とても面白いものです。

本日は、兵庫県から、その手相教室に参加される方が時間を作って、一宮鑑定オフィスに手相鑑定にいらっしゃいました。

その方も5月からの開講を心待ちにしておりました。

私もいろいろと学んで来ましたが、いざ教えるとなると、あれもこれも知って頂きたい!と思ってしまい、かなり濃密な教室になる予感がしています。

元々、教室は1月13日に告知して、ほぼ翌日の14日には定員になっていました。東京や埼玉、栃木からもご参加頂きます。

当初は3月からの予定でしたが、出版の関係やその後の様々な取材などのスケジュール調整の結果、GW明けからになったわけです。

実はこれも信頼のおけるサイキックの方に「手相教室は5月からになるでしょう」と昨年には言われていて、それもどうやら最初から決まっていたかのようです。

教室では私がYahooやGoogleなどの検索エンジンでなぜ上位になっているのかもお話したいと思っています。(Yahooでは「手相鑑定」1位、「手相占い」4位、「手相」5位に本日も推移しています)

もちろん、その教室に通っている間にビックリする程、開運して頂こうと思っております。

また、違った意味で私も成長していきたいと思っています。

(受付は既に終了しております。来年度に中級編、上級編を予定しています。)

【5月からの手相教室・初級編が楽しみです!! 2009/03/25】のエントリーへ

WBC祝・優勝!!今日はこれだけでお腹いっぱい?でも鑑定も10名しました 2009/03/24

2009/03/24

アストロ風水】 【手相占い

 

今日のミクシィではWBCの話題で一色でした。今、手相家まるちゃんのマイミクさんは約250名ほどいつのですが、人それぞれ、優勝について熱く語っていましたね〜!

↑↑↑見逃した方、どうぞ〜!緊迫の場面です!!

ところで、今日のWBCの試合は、ご覧になられましたか?前回の韓国戦では、関東内で視聴率が40%を越えたそうですから日本の野球熱もまだまだ熱いものがあります。

決勝戦は、お昼の45分ほど鑑定の合間をぬって私も見てました。ちょうど1−0で日本が勝っていたところに同点ホームランを屈した場面でしたが!まさかの9回の同点、そしてイチローの勝ち越し2点タイムリーは、やっぱり鳥肌が立ちました。

あの場面でイチローに打順が回ってくるところに、彼の運気が現われていると思いましたね!

(余談ですが、イチローは豊山町出身で私の自宅から近くって親近感がものすごくあります)

2連覇って凄いこと。。。本当に選手の皆さん、ご苦労様でした!!

さて、さきほど冒頭でミクシィの話題がありましたが、最近は結構、私もコメントしています(笑)。

マイミクさんの約250名の皆さんの日々の感じたことの日記って凄く刺激があります。会ったことがある人がほとんどですから、リアルに感じられます。

コミュニティも本当に楽しいですし、もし、ミクシィやっていない方、いらっしゃいましたら招待しますよ!

今日も最後に、お客様の声を掲載します。広島からいらっしゃった方です。

「先日は鑑定ありがとうございました。
 
鑑定を受けた感想は、「本当に来て良かった!!」の一言です。
 
先生の人柄も、鑑定して頂いた内容も大変うれしいものでした。
 
たまたま寄った本屋さんで「手相力」を手にとってしかも名古屋に行く事になるなんて!
 
いろいろ、あたっている事があって本当にビックリしました。
 
また吉方位への旅行も計画して、うれしい報告をしたいと思います(^◇^)
 
ありがとうございました。」 
 
(広島県  N・N様)


私は広島はかなり縁が深い場所です。厳島神社もそうですが、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の第5章にも書きました私のアストロ風水の人気運を司る月ラインが広島も通っていて、通信鑑定も多く申し込まれる場所です。N様の今後の開運をお祈りしております!

【WBC祝・優勝!!今日はこれだけでお腹いっぱい?でも鑑定も10名しました 2009/03/24】のエントリーへ

大須店は今、産声を上げています! 2009/03/23

2009/03/23

手相占い

実は、ここのところ、なぜか妊婦さんが大須店へ手相鑑定に沢山いらっしゃいます。

先日も3人連続で、私もさすがにシンクロ慣れしているのですが驚きました!

おそらく大須店がリニューアル・オープンなので「生まれる」とか「生まれそう?」な現象が起きているのだと思います。

私の自宅でもなんと、子供が4年前にもらってきた金魚が、つい先日、産卵(出産)したのです!これには面食らいました。金魚の産卵は初めて見ました。

その翌日に、生まれる夢を見ました。生まれる夢は大吉なんです。何か良いこと、ホントにあるかもしれません。(確かに当日、また取材のお話が飛び込んできました!)

それでは今日は久々にお客様の声をお二人、掲載したいと思います。

 

こんばんはNです。
 
アストロ風水とっても面白かったです!!
とても役に立つのが分かります。期待大です!
 
本当に、先週手相を見てもらってからイタリアはなんとなくやだなぁ〜と
思ってました。ちょっと前までは行こうとしていたのに、自分でもなんで??
という気持ちで一杯でした。でも、ちょっと今日分かった気がします(笑)
 
そういえば、私は本当に運が良いようです☆
今日帰るとき、名城線が人身事故で止まってたんです。
最初は「おかしいな〜私、運がいいはずなのにな?」
と思ってたんですが、やっぱり運がよかったです。
名古屋に行くには鶴舞線に乗れば帰れることが直ぐわかったので
まったく事故の影響を受けませんでした。
なおかつ、もしあの時ちょっとでも早く帰っていたら
私は必ず名城線に乗っていたから、事故のあった電車に乗っていたかも・・・
という可能性に気付いたらやっぱり、私は運がいいな!と強く思いました。
運が良いっていいですね。とても幸せです。
 
(中略)
 
そいうえば、今日まるちゃん先生は独立してよかったと言ってましたが
こちらこそ、独立してくれてとても良かった!うれしい!と思います。
独立してくれてありがとうございます。
 
では、今日は本当にありがとうございました。
お身体に気をつけてこれからも元気でいてください。

(Nさん、本日も有難うございました!お若いのにしっかりしていて私の若い頃に比べてみんな凄い!と感心しきりです。これからも頑張ってください!留学、是非、実現して下さい!)

 
今日はありがとうございました。
手相鑑定をしていただいたSです。
 
手相というのは
まんま、わたしの人生の地図と歴史が刻まれているようで
ず〜〜〜〜っとず〜〜〜っと
専門の先生に見ていただきたいと思っていたので
やっと夢が叶いました。
 
人見知りをするタイプの?私ですが
まるちゃん先生のステキなお声と優しさあふれるオーラに
それだけで癒された気がしました。
うまく言えませんが手のひらに「気」を
感じたのは「気」のせいでしょうか????
 
スピリチュアルな考え方だと
自分の人生は自分でプログラムしてきたということですが
あまりにハードだと時に絶望してしまいます。
けれど、今日手相鑑定をしていただいたことで
何だか生きる希望が見えました。
「希望の光はありますか?」
のリクエストにたっぷり答えていただき
久しぶりに元気で幸せな気持ちになりました。
暗闇を手探りでさまよう
方向音痴の私にナビを装備したような?!
とりあえず、〇〇歳をお楽しみに
を、心の支えに頑張ってみたいと思います。
そしてまたナビを?最新版に更新しに伺いますので
その時はよろしくお願いしますね。
 
東に良いところがあると聞けば行って3日お泊りし
西に美味い物をみつければ食べに行き
そーゆーものに私はなりたい????
 
開運方位もフルに活用して幸せになりま〜す!
私と同じ誕生日の大須鑑定所の繁栄と
まるちゃん先生に幸せを〜!!!!!
 
(S様、メール、ありがとうございました。そうですね、昨年10月26日に大須店がオープンで、またリニューアル・オープンした時にいらっしゃるとは偶然を超えていると思いました。今後とも何卒宜しくお願いします)          


 

【大須店は今、産声を上げています! 2009/03/23】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31