手相家まるちゃんのブログ 【web2.0】

「手相占い」で197万件中の1位が私の手相HPだったりします 2009/09/06

2009/09/06

web2.0】 【手相

またYahoo検索がアップデートしましたね。

今度は「手相占い」で約1,970,000中の1位が私の手相HPです。

197万件って、そんなに手相占いのHPがあるのか!と逆に驚いてしまいました。

この上位に表示させるテクニックは私は非常に得意です。

ただ、Yahoo検索は1ヶ月に一度くらい順位が変動しますので、それほど一喜一憂しても始まりません。

今回の1位も、たまたまで私が何かしたかというと、特にしていません。

あっ、そういえば3日前に5分ほど作業しましたね。それで1位になったんですね。

経営者の方から、そのテクニックを教えて下さい!とよく講演会の後で言われます。

そういうサービスもしても良いかな・・・と思う今日この頃です。

正直、SEOについては絶対の自信があります。

確かに1ページ目に表示されるかされないかは企業の死活問題ですから・・・。アクセスも全然違いますしね。

ちなみに私はHPにはほとんどお金をかけていません。

HP製作費が2年前に5万円。あとは少しいじった程度です。

お金を湯水のように使って、上位になれない方が世の中の大勢ですが、私は自分で研究を重ねた結果、このような順位を維持しています。

そもそものはじめは以前、勤務していた上場企業の会社HPのコンテンツについて自分が触る立場でしたから、会社のために、寝る暇もなく研究したことがきっかけで、楽しくなったんです。

もちろん、手相分野以外のHPでもことごとく上位表示させていますが、他のビジネスですので、まだ皆さんにはここでお知らせするのは何となくですがやめておきます。

何でも自分でやったほうが早いのです。(笑)

すみません、自慢話で・・・。でも勉強しての成果ですからたまにはこういうことを書いてもバチは当たらないでしょう。

ということで今日は日曜日、東京での鑑定が終わったら、急いで家に帰って、まったりとしたいと思います。

 

【「手相占い」で197万件中の1位が私の手相HPだったりします 2009/09/06】のエントリーへ

良いSNSでの活動は楽しい〜!! 2009/07/30

2009/07/30

music】 【web2.0】 【手相】 【教訓

今、私がハマっているのは、とあるSNSです。沢山、友人が出来ると嬉しいものですよね。

ミクシィは一般的ですが、私がやっているのは経営に関するSNSだったりします。

昨日も50名ぐらいフレンドが増えていて嬉しいものです。

そこでの交流はいつもの「まるちゃん先生〜!」というのがないのが良いんです。(笑)

私は元々、先生っぽくないので、普段着の私でいれる時が快いものです。

ということで本日の更新とさせて頂きます。たまにはということで貼っておきます。

爽やかな曲はいつ聴いても良いものですね。

 



(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。月々1000円ですが内容はかなり濃いと評判です。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。

 


 

【良いSNSでの活動は楽しい〜!! 2009/07/30】のエントリーへ

通信鑑定HPがYahoo!&Google検索で「通信鑑定」キーワードで1位達成

2008/10/23

web2.0

navi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手相家まるちゃんの通信鑑定専門サイトが数日前からYahoo!&Google検索で「通信鑑定」キーワードで1位を達成しております。

これは私が約2年かけて構築した「まるちゃん流ホームページ作成方法」の成果です。

ホームページも徹底的に研究すると、上位になる秘訣が分かります。

これが分かると、どんな分野でも新しくHPをしても必ず上位になります。

このあたりは手相でも西洋占星術(ホロスコープ)でも一緒で、コツがあるのです。どうしたら上位になれるかはいつかの機会にでもお披露目できたら・・・と考えています。

http://solabs.net/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【通信鑑定HPがYahoo!&Google検索で「通信鑑定」キーワードで1位達成】のエントリーへ

1  2  3  4

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31