手相家まるちゃんのブログ 【出版の話題】

新刊キャンペーンのお知らせ

2013/02/19

出版の話題

新刊キャンペーンは好評につき延長しました! http://あきらめ上手.com

今回凄いのは、なんと1冊ご購入で、あなたの手相鑑定を5分間して録音して
音声ファイルにしてお送りします。

これは画期的なプレゼント(特典)になると思われます。


これは書店フェアで1冊ご購入の方と書店フェアに来れない方のことを考えて

なるべく平等になるように・・・と数日考えて、今回のキャンペーンに特典として

取り入れることにしました。


ですので、何度も鑑定にいらっしゃっている方であれば、例えば、今回の特典は

だんなさまの手相を撮影して、どんな手相なのか確認することもできますね。

それから、お子さんの手相を確認することもできますね!

(なお、書店フェアで購入された方は特典の鑑定はございません。)



また、「本サイト読者限定」の特典を追加発表します。


3冊・・・アストロ風水マップ(日本限定版)をプレゼント!

     出生時刻が分かっている方に、なんとアストロ風水マップ(日本限定版)
     1万円相当を3冊ご購入いただいた方全員にプレゼントします。

     なお、日本に何も星のラインがなかった場合は、東アジアのマップを
     プレゼントいたします。(東アジアには必ずラインがありますのでご安心ください)


5冊・・・5冊は本来、設定はございませんが、みなさま限定で設定しました。

     アストロ風水マップ(世界版および各地域)をプレゼント!

     出生時刻が分かっている方に、なんとアストロ風水マップ
     2万円相当を5冊ご購入いただいた方全員にプレゼントします。


キャンペーンサイトはこちらです。


まだお求め頂いてないなら、ぜひエントリーしてみてください♪

【新刊キャンペーンのお知らせ】のエントリーへ

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版します

2013/01/22

出版の話題

akirame.jpg2月1日に私の約3年ぶりの新刊が出版されることになりました。

今回は「人生がときめく片づけの魔法」(133万部)、「心を上手に透視する方法」(43万部)、「なぜ、「これ」は健康にいいのか?」(48万部)、「ついていきたい」と思われるリーダーになる51の考え方」(14万部)など多数のベストセラーを輩出しているサンマーク出版さんから出ます。

2月1日発売は、斎藤一人さんもサンマーク出版さんからで、「運」というタイトルだそうで、これはまさに私が書いてもおかしくない(笑)本ですね。

斎藤一人さんと同日発売は、なんだか感慨深いものです。

思えば一昨年12月に企画が通って、それから私の20年以上にわたるセッションの「最重要」ともいえる部分にメスを入れて、多くの方の協力のもと、進めてきた
【悩み解決の決定本】になりました。

本当に多くの方のお世話になり、国内の一流と言われる人にどれだけ出会ってアドバイスをいただいたか・・・本当に感謝に堪えません。

やっぱり出来あがって嬉しかったのは、もちろん、本そのものの「力」です。

今回は、こう出来あがって欲しいという最初の想いをほぼ100%実現することが出来ました。

その結果、このような本になりました。

紹介文を紹介します。

「あなたひとりで、苦しまないで。
どんな悩みにも、必ず解決できる「道筋」があるから。

誰にでも悩みはあります。悩みのない人などいないといってもいいでしょう。その「悩み自体」は人それぞれですが、悩みを生む「原因」と「解決方法」はじつはみな共通している、だから誰でも悩みは解決できると述べているのが著者の丸井章夫氏です。
丸井氏はこれまで3万人以上の悩みを解決してきた「悩み解消のプロフェッショナル」です。手相家でありながら心理学やカウンセリングの手法を取り入れた「手相家兼、心理カウンセラー」として人気を博し、クライアントは全国各地からはもちろん、アメリカやイギリス、フランス、フィンランドなど世界11か国からも依頼が来るほど。それほど、悩みの解決において、確かなスキルを持っています。
本書では丸井氏が20年以上かけて生み出した、悩みを解消する秘訣をご紹介します。
悩みを解消するためのキーワードはズバリ「あきらめ上手」です。
丸井氏によれば、悩みを抱えて訪れたクライアントのうち、成功する人としない人の最大の違いは「あきらめ上手」になるかどうか、その一点にあるといいます。「あきらめ上手」になるとは、ひと言でいうと、「あきらめるべきこと」をちゃんとあきらめて、「あきらめたくないこと」をはっきりさせるということ。決して難しいことではありません。
これを意識するだけで、悩みは次第に解消し、心も身体も軽くなります。そして悩みから解放された人は実際に、仕事もプライベートも驚くほど好転しています。悩みとは意識していなくても心にたまっていくものです。悩みを抱えている人はもちろん、「最近なんだかうまくいかないなぁ」と思っている人にこそ、手にとってほしい一冊です。」

目次の一部
◎「すっぱいブドウ」に手を伸ばしてはいけない
◎「心軽」より「身軽」をめざせ!
◎「選択肢」を減らせば悩みは一瞬で消える
◎「かもしれない」はすべて「こうなるだろう」に変換せよ
◎友人の意見を受け入れる人ほど「あきらめ下手」になる
◎たった5分の自己診断テストで、自分のタイプを知ろう!
◎くりぃむしちゅー・上田晋也の最大の持ち味とは?
◎「儲かるほうを選ぶ」のは決して悪いことではない
◎人生は「あきらめ半分」がうまくいく


既にアマゾンでも出ております。

私は今後、手相家だけでなく「心理カウンセラー」として世の中に有意義な意見を出していきますので、ぜひ、応援をお願いいたします。

今回は、アマゾンキャンペーンは行わない予定で、全国の書店さんが少しでも私の書籍「あきらめ上手になると悩みは消せる」を通じて売り上げを上げていただき、経済活性化のお役に立てたら・・・と考えております。

手相の本、風水の本を書いて、私が思ったのは、「もっと世の中のひとのためになる本を書きたい」という願いでした。

占い本はもちろん、占いを通じて世の中を良くすることができます。

しかし、占い本は圧倒的に少ないシェアですし、ビジネス書に比べれば部数も少ないものです。

やはり、東日本大震災や原発事故を体験した我々、日本人が立ちあがれるような内容の一冊を世の中に問いなおして、問題提起とともに、「悩みを解決する方法」の私が最も重要であると考える【あきらめ】について概念から、あきらめ上手になってうまく生きていける3つの方法を丁寧に書いてみたかったのです。

そういう意味で、より広い層に、より多くの人たちに読んでいただける内容の企画を考えて、その通りの本が完成しました。

この本は、きっとあなたの人生を変えることになるでしょう。

いや、人生を変えたくなる本になるはずです。

2月1日に全国発売です。

どうぞよろしくお願いします。

【2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版します】のエントリーへ

お勧め本 「お母さんの愛情不足が原因」と言われたとき読む本

2012/11/10

出版の話題

いつもこちらのブログhttp://amzn.to/Xruefzをお読み頂きありがとうございます。

昨日は名古屋駅前で土井英司さんのBBMの3000号記念セミナーに参加してきました。

3000号にちなんで3000円の超お値打ちのセミナーでした。

3000円の何十倍も価値のあるセミナーでしたの後日シェアしたいと思います。


ちなみに今日執筆がだいぶ進んだので、明日、鑑定を「休み」から「鑑定日」に変更

することにしました。日曜日はお越し頂けやすいと思います。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


先日、「「お母さんの愛情不足が原因」と言われたとき読む本」(曽田照子・著)を

読みました。私は曽田さんと面識があるのもあって、興味深く読ませて頂きました。

これって愛情不足のせい?にやさしく回答。「愛情不足」と言われて涙したことのあるお母さんを、
やさしい語り口と解決のヒントで励ます本です。

新生児から思春期まで50の悩み&解決法の本です。

この本を読まれた方は号泣される方が多いそうです。

確かに愛情のない親なんて、本当は0.1%もいません。

ただ、「愛情の伝え方が不器用な親」と「愛情の受け取り方が下手な子ども」が
誤解し合っているだけなんですよね。

上手に愛せなくても、子どもをちゃんと育てる方法をやさしく伝える一冊です。

(出版社からのコメント)
子どもが何かしたとき、周囲は「親の愛情不足」というひと言で片づけがち。
けれども、こうした無責任な言葉は、がんばっている母親の心を深く傷つけます。
本書は「愛情不足」と言われて涙したことのあるお母さんを、
やさしい語り口と解決のヒントで励ます本です。


私が感銘を受けた箇所は以下の通りです。

「子どもを勉強好きにするには、お母さんが勉強好きになることです。」

親がお笑い番組を見ながら「子どもは2階で勉強しなさい」と言っても

素直に聞けないでしょう。

1日5分でもいいので、ダイニングテーブルなどで一緒に勉強しましょう。

資格試験などの勉強でもいいですし、親子で「100ます計算」の

タイムを競うのもおすすめです。

強制ではなく「一緒に勉強すると楽しいから」と誘いましょう。

(ここまで)

まさに至言ですね!一緒に勉強すれば子供も勉強してくれそうですね!


【お勧め本 「お母さんの愛情不足が原因」と言われたとき読む本】のエントリーへ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31