手相家まるちゃんのブログ

WBC祝・優勝!!今日はこれだけでお腹いっぱい?でも鑑定も10名しました 2009/03/24

2009/03/24

アストロ風水】 【手相占い

 

今日のミクシィではWBCの話題で一色でした。今、手相家まるちゃんのマイミクさんは約250名ほどいつのですが、人それぞれ、優勝について熱く語っていましたね〜!

↑↑↑見逃した方、どうぞ〜!緊迫の場面です!!

ところで、今日のWBCの試合は、ご覧になられましたか?前回の韓国戦では、関東内で視聴率が40%を越えたそうですから日本の野球熱もまだまだ熱いものがあります。

決勝戦は、お昼の45分ほど鑑定の合間をぬって私も見てました。ちょうど1−0で日本が勝っていたところに同点ホームランを屈した場面でしたが!まさかの9回の同点、そしてイチローの勝ち越し2点タイムリーは、やっぱり鳥肌が立ちました。

あの場面でイチローに打順が回ってくるところに、彼の運気が現われていると思いましたね!

(余談ですが、イチローは豊山町出身で私の自宅から近くって親近感がものすごくあります)

2連覇って凄いこと。。。本当に選手の皆さん、ご苦労様でした!!

さて、さきほど冒頭でミクシィの話題がありましたが、最近は結構、私もコメントしています(笑)。

マイミクさんの約250名の皆さんの日々の感じたことの日記って凄く刺激があります。会ったことがある人がほとんどですから、リアルに感じられます。

コミュニティも本当に楽しいですし、もし、ミクシィやっていない方、いらっしゃいましたら招待しますよ!

今日も最後に、お客様の声を掲載します。広島からいらっしゃった方です。

「先日は鑑定ありがとうございました。
 
鑑定を受けた感想は、「本当に来て良かった!!」の一言です。
 
先生の人柄も、鑑定して頂いた内容も大変うれしいものでした。
 
たまたま寄った本屋さんで「手相力」を手にとってしかも名古屋に行く事になるなんて!
 
いろいろ、あたっている事があって本当にビックリしました。
 
また吉方位への旅行も計画して、うれしい報告をしたいと思います(^◇^)
 
ありがとうございました。」 
 
(広島県  N・N様)


私は広島はかなり縁が深い場所です。厳島神社もそうですが、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の第5章にも書きました私のアストロ風水の人気運を司る月ラインが広島も通っていて、通信鑑定も多く申し込まれる場所です。N様の今後の開運をお祈りしております!

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31