手相家まるちゃんのブログ 【手相占い】

「名古屋実践手相研究会」を真面目に行おう!

2009/05/07

手相】 【手相占い

名古屋を含む愛知県や岐阜県、三重県の方にはには手相を本格的にやられている方も多いかと思いまして・・・


賑やかにオフ会などを通じて、人生を楽しみませんか?

手相に興味を持っている方はもちろん、他の占いを行っている方ももちろん大歓迎です♪

1回目のオフ会は大変盛り上がりました。

2回目のオフ会はお互いによる鑑定会みたいなことが出来れば嬉しいなぁ~と思っています。

もちろん名古屋限定ではございませんので全国からメンバーを募っています。 宜しくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1842777

もちろん、「お問い合わせ」ページから申し込まれても結構ですヨ!

【「名古屋実践手相研究会」を真面目に行おう!】のエントリーへ

恋愛・結婚の相談が大変多い今日この頃 2009/05/03

2009/05/03

music】 【ホロスコープ】 【手相占い

Image049.jpg

画像は一宮鑑定オフィスから徒歩1分の一宮の商店街の様子です。

こいのぼりが沢山泳いでいます!

さて、昨日の名古屋は大須での手相鑑定で印象に残っているお話を2つ書きたいと思います。

ひとつは以前、手相を受けられた男性で、ホロスコープ鑑定でした。

「どうして、ホロスコープを選んだんですか?」と私が聞くと、私のこの徒然草日記で以前、金運はホロスコープで第2ハウスを見れば分かりますよ!という記事を読まれて大変興味を持ったから、ということでした。

それで早速、鑑定をはじめましたが、最後にお客様がおっしゃった言葉が

「うーん、凄い。私の今までの人生、嗜好がホロスコープにみんな出ているような感じですね!」

今後、このまま仕事を続けていくか否か、仕事の内容もピタリ、アドバイスすることができました。

また、手相の開運期と西洋占星術での開運の時期がほとんど同じだったことにも驚かれていました。

これには理由があって、私の手相の本「成功と幸せを呼び込む 手相力」にも書きましたが、手相にも宇宙の星の波動を受信した結果が出ているので、ホロスコープの結果と同じになるのです。

このあたりは本当に面白いですよね!

同じ結果・・・それぞれ非常に当たる占いが同じ結果になるって、将来の開運について大いに自信につながるのではないでしょうか。

 

もうひとつは昨年の夏に鑑定した女性が再びいらっしゃいましたが、私が前回、「○月におつきあいが始まるよ!」といって、本当にその月に良い彼が出た!とのことでした。

よっぽどの線が出ていたんだなぁ〜!と再度、確認しましたが、「やっぱり!」。

私がそこまで断言するケースには、あるサインがあるのです。(さすがにこれはここでは書けませんが・・・5月からの手相教室・初級編でお話したいと思っています)

今後の恋の予測と結婚時期をはっきりとお伝えしましたら、スッキリした表情で「いつもここに来ると元気になるんです!」とおっしゃっておりました。

私も感謝です!

さて、気分がGW?だからか、ついつい貼ってしまいます。お気に入りばっかりですが。

鑑定でやっぱり恋愛の相談が多いので、毎日、帰宅する時もなんだか、私まで切ない気持になるんですよね。。。鑑定漬けで、かなり敏感になっているんでしょう。

切ない気持って、僕の中で今まで長らく忘れていたんですね、きっと。



Keane - Love is the End は今年2月発売のUKのバンドkeaneの3枚目のアルバムから。

keaneはファースト・アルバムが私にとっては至高の一枚ですが、今回も素敵ですね!

【恋愛・結婚の相談が大変多い今日この頃 2009/05/03】のエントリーへ

通信鑑定の開始時刻の変更のお知らせ 2009/04/19

2009/04/19

出張の話題】 【手相占い

4月20日(月)より手相鑑定などの通信鑑定を22時~23時30分の間に限定して行うことにいたしました。

対応地域は全国です。

東京 北海道 東北 青森 岩手 盛岡 宮城 仙台 秋田 山形 福島 関東 茨城 水戸 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 横浜 北陸 新潟 富山 石川 金沢 福井 長野 山梨 甲府 東海 岐阜 静岡 浜松 愛知 名古屋 三重 津 近畿 滋賀 京都 関西 大阪 兵庫 奈良 和歌山 中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 四国 徳島 香川 愛媛 高知 九州 福岡 博多 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 離島

そうそう、ミクシィでは「手相家まるちゃん」と検索するとページを発見することが出来ます。お気軽にマイミク申請してください。

まぐまぐより発行のメルマガは170号以上、まぐまぐプレミアムより発行の有料手相メルマガは 約500号ほど発行しており、それぞれのバックナンバーも読んで楽しむことが出来ます。

mixiでは2006年10月より日記を更新し400話以上の読み物になっています。

そちらもどうぞ宜しくお願いします。

【通信鑑定の開始時刻の変更のお知らせ 2009/04/19】のエントリーへ

PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31