手相家まるちゃんのブログ 【手相占い】

子供は夏休みに突入! でも親は手相鑑定やってます(笑) 2009/07/20

2009/07/20

季節の話題】 【手相】 【手相占い

昨日は東京での手相鑑定で、本日は祝日ということで臨時休業とさせてもらいました。

今後、祝日は鑑定はお休みにさせて頂くことにしました。

現在、私の家で最も怖いのは「夏休み」なんです。そうです。子供が小学校の夏休みに入ってしまいました(笑)

皆さん、考えてもみて下さい。8月31日までやんちゃな子供が2人も日中いると思えば・・・(笑)

だいたい、家のあちらこちらが少しづつ壊れますよ(笑)

まだ子供は比較的小さいので、家族としてのしつけを今は一番大事かな・・・と思っています。

今日は子供と映画に行きました。「ポケットモンスター アルセウス 超克の時空」!

昨年より大変面白かったです。

また、セブンイレブンでは今、ポケモンのスタンプラリーを行っていて、今日、8つもセブンイレブンを回りました(汗)

動き回ったせいで、早くも筋肉痛です。

明日の9時30分〜の鑑定に万全を期して、今日は早目に就寝することにします。

ということで本日の更新とさせて頂きます。

 

 

【子供は夏休みに突入! でも親は手相鑑定やってます(笑) 2009/07/20】のエントリーへ

東京都内の方よりも名古屋・岐阜・三重・長野・静岡の方のほうが心配症?生命線の長さの例

2009/07/13

出張の話題】 【手相占い】 【教訓

現在、東京でも手相鑑定を行っておりますが、つい先日まで名古屋や岐阜、三重はたまた静岡や長野からのお客様の鑑定中に「私の生命線はとても短いように思うのですが、大丈夫でしょうか?」

という質問を幾度となく受けてきました。

実は私自身、若い頃に「52歳くらいでこのまま行くと寿命が・・・」と自分の手相を見て思っていました。


短い生命線とご自身が思われる位ですから、相当、短いのかな?と手をのぞきこむと、運命線が晩年をカバーしている相がほとんどで、心配は不要の方がほとんどなのです。

若いころの私も含めて皆さん、心配し過ぎなのです。(笑)

元々、寿命が30歳などという方には私は会ったことがありません。

ただし、過去の手相書を丹念に見ていくと、やはり短い生命線の方は実在しているようですね。

しかし、寿命の長さの心配をするよりも、毎日の生き様をよりよくしていくほうが大切だと私は思っています。

【東京都内の方よりも名古屋・岐阜・三重・長野・静岡の方のほうが心配症?生命線の長さの例】のエントリーへ

フランスとハワイからメールが届きました! 2009/07/12

2009/07/12

手相】 【手相占い

昨日、手相教室の3回目は一宮で開催しました。

今回はこのクラスは実技指導を行いました。3回目でこれほどまで皆さん上達するとは・・・感激してしまいました。

私の手相も見てもらいました!皆さん、感じの良い鑑定をされますから立派なものです。

私の手相教室は顔は笑顔で、中身は結構、厳しいので、ついてきて頂けさえすれば一定のレベル以上になれるはずと思っています。

3回出席しただけでかなりのレベルになられていることに感激しましたが、もっと上を目指して頂けるようにアドバイスを今後もしていきたいと考えています。

 

さて、本日はシンクロなのか海外からメールを2つ頂きました。

「Mです。お久しぶりです。元気ですか? 

実は今、海外転勤で今年の春からパリに住んでいます。
(中略)
万一、フランスに来ることがあれば、連絡ください。
 
それでは、また。
ボンウイークエンド!」
 
フランス在住の明治大学の同級生からのメールでした。
とっても懐かしかったですね!
 
もう一通はハワイからでした。以前、日本に一時帰国の折に名古屋で鑑定を行った方の娘さんの鑑定のご依頼でした。
 
ホント、メールって便利ですよね〜。
 
国内だけでなく海外からもメールが届くのは嬉しいですね!
 
明日からの東京での鑑定も頑張ろう!!
 

 

【フランスとハワイからメールが届きました! 2009/07/12】のエントリーへ

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31