手相家まるちゃんのブログ 【手相占い】

出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23

2009/05/23

名古屋の話題】 【手相占い】 【結婚線

本日分の手相HP「徒然草日記」の更新は24日(日)早朝4時に更新しております。

23日(土)夜に更新できず申し訳ありませんでした。

しかし、夜のアクセス数、凄いですね・・・

さて、23日(土)は午前中に「出会いのHAPPYパーティー」を開催しました。

今回で3回目でしかたが、恐れていたのですがやはり出てしまいましたよ。ドタキャンが!ある男性ですが・・・。

ものすごく時間をかけて調整したのに〜(笑)

それで私の性分として「ピンチをチャンスに変えたい」ので、今回は思い立って、なんと私も参加しました!

司会進行と、参加者の一人になって、私は女性の方に一人5分という短い時間でしたが個別に開運アドバイスもさせて頂きました。

これが楽しかったですね!参加してみるとこんなに楽しいものとは・・・驚きでした。(過去2回は黒子に徹していました)

今回は私も楽しみながら開催出来ました。

それで結果は、カップルがなんと「4組」も成立してしまいました〜!驚きの結果になりました。

早速、参加者の皆さんからメールを頂きましたのでダイジェストでご紹介します。

 

「本日は「出会いのHAPPYパーティー」にてお世話になり、誠にありがとうございました。

まずは「出会い」をという事を念頭にして参加を決意しました。

参加されている皆さんは本当に積極的な方ばかりで、良い人と巡り合えないのは「出会い」の少なさだけかなぁ・・・と感じました。

今日も欠席者が出るなど、準備や進行は大変かと思いますが、また開催の機会を設けて頂ければと思いました。
 
来週の講演会にも参加させていただく予定ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。」
 
 
「今日のパーティに参加させてもらったYです。
 
今日はありがとうございました。
初めてこういうパーティーなるものに参加させてもらいました
 
いつも恋愛モードになかなかならないので少し自分でも心配でしたが、やはり今日も短時間でなかなか決められず・・・自分で分かっていてもなかなか変えていけないものですねっ
ですがこれを踏まえて、自分に合った出会い方をどんどんしていこうと思い直す良いきっかけになりました。
 
限られた時間の中、まるちゃん先生の人柄が表れている丁寧な対応と進行をありがとうございました。お疲れ様でした。
 
紫微斗数が気になっているので、また近いうちにおじゃまします。」
 
 
「私はカップル成立しなかったけど、話やすい人ばかりで楽しかったです。

気になってた事も聞けたしよかったです。」
 
いやぁ〜、開催後すぐに参加者の皆さんから温かいメールを頂けるのは本当に有難いことです。
 
鑑定の数十倍労力がかかる為、今回で最後のパーティーの予定ですが、本当に開催して良かったと思いました。今回の気分の高揚を歌にすると、エルビス・コステロの「SHE」かな!
 
明日はパーティーの後に開催しました「手相教室・初級編」のヒトコマをお話したいと思います。。
 

【出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23】のエントリーへ

人気有名占い月刊誌「MISTY」に「マリアージュ手相術」5ページ執筆しました! 2009/05/16

2009/05/16

出版の話題】 【手相】 【手相占い

misty.jpg
今日の徒然草日記は、さきほどミクシィの日記に書いたものを転載します。
 
これから、通信鑑定が何件も続くのです〜!時間が欲しい!
 
私はミクシィの日記はいつも携帯から書いていますので、すごく軽いノリです。
 
かなり、この徒然草日記の真面目さ?!から離れているかもしれませんがご容赦くださいませ!
 
今回のMISTY様への執筆で今年に入ってから、本と雑誌を含めますと4冊目の掲載となりました。
 
(ここから)中には10回以上も告白される女性もいるんですね!ビックリ!

約90%の女性が「告白された」経験アリ!? 働く女性に聞いた「今までに告白された回数」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=837596&media_id=60


16日(土)そう、本日発売の有名占い月刊誌の「MISTY」6月号に

5ページ執筆しました〜exclamation ×2

その名も「マリアージュ手相術」!

私の顔写真入りでございます。

今回は、雑誌ならではの本音トーク爆裂?!

興味深い記事になったと思います。


手相の解説のほかに、年盤と月盤が重なる7月の吉方位旅行についても

全ての星の分、書きましたから必見ですよ〜わーい(嬉しい顔)


思いっきり、幸せになってください〜るんるん


お値段は650円です。掲載ページは本の真ん中過ぎくらいですね。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

【人気有名占い月刊誌「MISTY」に「マリアージュ手相術」5ページ執筆しました! 2009/05/16】のエントリーへ

「継続は力なり」を実感する日々 2009/05/07

2009/05/07

手相】 【手相占い】 【手相鑑定】 【教訓

本日の鑑定は九州出身の方が大変多く、福岡や宮崎、鹿児島、大分出身の方が勢揃いした感がありました。

これが面白いもので、私の鑑定を知ったきっかけが今年2月11日放送の名古屋テレビの番組でという方がほとんどでした。

よく覚えていらっしゃるなぁ・・・と逆にこちらが驚くほどです。

考えてみれば人間の記憶力なんて、数ヶ月も前のテレビのことなど簡単に忘れられると思うのですが、有難いことですね。

今日は3日ぶりの手相鑑定でしたので、正直、結構、シンドかったです。毎日やっているほうが体も心も楽なのです。

学生時代に陸上部でしたが、その時も3日ぶりで動くと、足の筋肉が、なまっていて動かすのが大変でした。

鑑定でもそれがいえます。「継続は力なり」がここでも生きています。

毎日やり続けることが本物の実力を創っていきます。

これから通信鑑定に入りますので、本日はこのあたりで!

 

最後に、最近ずっと貼り続けているので、今日も貼ってみます。

U2の先日発売になったニューシングルです。ニューアルバムの中で1、2を争う楽曲だと評判です。ほとんど神です、この曲は!壮大な、とか崇高なという意味のタイトルで「純愛」を歌っています。

6月からワールド・ツアーですがその時までに新型インフルエンザが収まっていることを祈ります。

【「継続は力なり」を実感する日々 2009/05/07】のエントリーへ

PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31