手相家まるちゃんのブログ 【2009年7月】

東京都内の鑑定場所について

2009/07/15

出張の話題】 【手相

本日は朝9時~手相鑑定を行いました。また11時30分からは総合鑑定となかなか多忙な一日でした。

東京都内での鑑定では今回、鑑定場所を幾つか試しています。

雰囲気の良い場所はさすが、東京、幾つもあるものですね。

最終的に、実は日本テレビから比較的近くの物件になりそうです。最寄り駅はJR新橋駅や浜松町などです。

また、詳しく、お知らせしたいと思っております。

【東京都内の鑑定場所について】のエントリーへ

占いは実生活に活かしてこそ 2009/07/15

2009/07/15

手相】 【教訓

この手相HPの「徒然草日記」が昨日で600話でしたね〜!と東京都内に在住のSさんからメールを頂きました。

よく知っていますね!(笑)

以前、他のブログに書いていた記事も相当あるのですが、まだこちらに古い分は移行しきれていないので、本当はもっとあります。

私ももっとPCに向かう時間があれば・・・と思いますが、自分の目の健康のことを考えますと、ある程度、仕方ないかなぁ〜とも思います。

現在、視力は1.5で視力を落としたくない気持ちが強いですね。

さて、本日は新宿と原宿にて手相鑑定とそれから私も久々に、鑑定を受けてみました!

時々、自分も鑑定を受けて、占いを実生活に活かしています。

私が受けたいと思う方は、日本でも指折りの方です。

そういう方に客観的に命式をみて頂くと、大変参考になるものです。

占いは、実生活に活かすことが大切なのです。

ですから、最初は悩みを解消するところから始めて、最終的にはカッコ良くいいますと

「天命を知る」レベルになられると皆さん、良いと思います。


 

【占いは実生活に活かしてこそ 2009/07/15】のエントリーへ

吉方位旅行に行ったお客様と吉方位で手相鑑定を行っている私 2009/07/14

2009/07/14

出張の話題】 【手相】 【気学・風水・方位

7月8日〜8月6日は同会月で、吉方位旅行は今年最大級の開運効果があります。
 
つい先日、Kさんからメールが届いておりましたので全文をご紹介したいと思います。
 
なお、通信鑑定HPも7月より毎日ブログを更新しております。こちらの手相HPの徒然草日記とは内容が全く違うので、是非、ご覧下さいませ。
 
「まるちゃん先生 こんばんは。Kです。
 
以前 鑑定の際に教えていただいた「吉方位旅行 3泊4日の旅」へ
早速、行って昨日帰ってきました v(^▽^)v
 
同じ年の幼馴染との旅行でしたので 吉方位も一緒、開運行動も同じで
相手に自分の希望を押し付けることなく むしろ積極的に協力してもらい
楽しい旅になりました。
 
開運行動は一覧表を作ってもっていったので まるでスタンプラリーのように
クリアしてはチェックを入れて 楽しんでいました。 
もちろん 先生に教えていただいた裏技も盛り込んで
西北と一白水星の両方を意識して行動してきました。
全部は無理でしたが8割はクリアできたかな?
 
100Km以上の狭いエリアで3泊4日と言う難関も 友達と二人で工夫したところ 
ちょっと遠いけど 豪華なプランの宿に格安で泊れたり
時間に余裕が出来て 都心から離れた森の中で陶芸をする時間がとれたりと 
事が良い方に転がってくれた気がします。
 
そして、 どのブログでまるちゃん先生が書かれたか忘れてしまいましたが
入ったトイレを全部掃除 してきましたよ〜〜!!
トイレに入るのが楽しみなくらい 張り切って掃除してきました。
 
何度か本で読んだ事はあったのですが 実際に掃除したのは初めてです。
気持ちのいいものですね。 
しかも後に入った人も(きっと)気持ちがいいはず?
 
この開運旅行を教えていただきありがとうございました。
一緒に行った友達も まだ独身なので どちらが早くよい効果がでるかも
楽しみです。
 
まるちゃん先生はどちらの方角へいかれるんでしょうか?
その時は気を付けていってきてくださいね。
 
では 失礼します。」
 
おお〜!入ったトイレ全てを掃除するなんて、素晴しいですね〜!
 
さすがにそれは私も行ったことはありませんでした。神様に愛されますよ!その行為!
 
さて、私はどちらに・・・はい、そうです。東京に来ております。朝からずっと手相鑑定しておりますが今から恵比寿に移動です。
 
恵比寿でも手相鑑定です。明日は終日、新宿の某所で鑑定です。明後日は新橋の某所です。
 
今回は日替わりで鑑定場所を変えています。気に行ったところが鑑定場所として「永住」になるはずです。
 
数ヶ月お待ち頂いているお客様ばかりですので、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 

【吉方位旅行に行ったお客様と吉方位で手相鑑定を行っている私 2009/07/14】のエントリーへ

<< PREV 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31