手相家まるちゃんのブログ 【2009年7月】

中国や韓国の方の手相を拝見する時に思い出すKさんのこと 2009/07/24

2009/07/24

メルマガ】 【手相】 【教訓

最近、中国や韓国の方の手相を拝見する機会が増えてきました。

その理由は昨年来の日本の100年に一度と言われる大不況で、いったん、解雇されたものの、帰国せずに頑張っている方たちが

私の鑑定に沢山いらっしゃっている現実を考えると私も「より一層、前向きに頑張ろう!」と思うものです。

この海外の方たちを鑑定する時に、数年前に鑑定したKさんを思い出さずにはいられません。


彼女は中国人で成績優秀で日本の大学院へ進学し、今に至っているのですが、私は彼女の手相を鑑定して非常に感銘を受けました。

なぜかといいますと、ちょっと「理由あり」なのです。


彼女に「23歳の時に日本に来ましたよね?」と確認しましたら「まさにそうです!」と。

それは凄まじい努力の結果でそれから5年間非常に多忙な期間になるという線があったので、

「28歳までは本当に多忙でしたね」と指摘すると「そうなんです!」と。

聞くと、大学院の勉強とアルバイトを幾つも掛け持ちして朝から晩までひたすら頑張っていたとおっしゃる。。。


これは運命線で確認しているのですが、とても大変なんですけど充実した日々を過ごしたことが一目で分かりました。

良い意味です。決して悪い時期ではなく彼女の開運期でもあったんですね。


それからある時期に障害線があったのでその時期を言うと「貴方は手相家ではなくて霊能者ですか?」と!

「いいえ、全くその筋ではありませんよ(笑)」と返しましたが、私がずっと当て続けたので驚いたんだそうです。

手相鑑定は全てに根拠がありますから。ある意味、非常に客観的な占いです。


私はその努力ぶりにいたく感動し、最後にこう言いました。


「物事をスタートさせた、努力をし始めた時から実は全て開運期の始まりなんですよ!」と。

そうしましたら「嬉しいです!!」と言われて、うっすら目に涙が。。。

今まで誰にも言っていなかったらしいですね。この5年間の大変さのことを。

いろいろ多くの方の鑑定をしていて思うのは、さきほど書いたように


一生懸命努力しはじめた瞬間が開運の始まり!



だったということです。

これは真実のひとつではないかと私は思うのです。


努力をし始めた時は、もちろん、何もまだ形になっていないので本人も周囲の方もそれに気がつきません。


しかし、諦めずに継続することによって、いつかは完成します。

大きな実になって。。。


その完成の時期が開運のスタートとだけ限定することはできないですね。

数百人に確認しましたが、やっぱり努力を始めた時期に開運線が出ています。


努力線とも言うくらいですから

「開運」はやはり人間の意志、「実際の行動」から生まれてくるという大変良い見本ではないかと思って本日は書いてみました。

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。

 

【中国や韓国の方の手相を拝見する時に思い出すKさんのこと 2009/07/24】のエントリーへ

一宮の七夕祭りがスタートしました

2009/07/23

季節の話題

今日から土曜日までの三日間ですね。

神社すぐそばの私の鑑定オフィスに見物客が沢山来てしまい、焦ってしまいましたよ。(笑)

そして一宮駅まで徒歩20分以上かかってしまいました。

さすが日本三大七夕ですね。
 
宮城県の仙台の七夕祭りと神奈川県は平塚の七夕祭りと愛知県一宮ですね。
 
ただし、仙台と平塚は完全にそういう認知があるそうなのですが、最後、一宮以外に安城市も名乗りを挙げているそうです。
 
 
面白いですね。今日は既に人・人・人でした。これから夜にかけて盛り上がるんですよね~!

私は今、午後の大須の鑑定に移動中です。電車の中は涼しい~!

【一宮の七夕祭りがスタートしました】のエントリーへ

メルマガが携帯でも登録ができるようになりました! 2009/07/23

2009/07/23

メルマガ】 【手相

さて、昨日、まぐまぐからのメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」を1ヶ月ぶりに配信しました。

まぐまぐさんは、今回のシステム・リニューアル

無料のメルマガも私の有料の手相メルマガも「携帯」で受信することが可能にしてくれた!とのことで読者が大幅増になっておりました。

私は携帯の読者増は大歓迎です!

皆さんからの返信も楽しみにしている次第です。

【メルマガが携帯でも登録ができるようになりました! 2009/07/23】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31