手相家まるちゃんのブログ 【2009年4月】

最近の手相メルマガと今週の予定です 2009/04/19

2009/04/19

music】 【メルマガ】 【手相占い

まぐまぐプレミアムの手相の有料メルマガがまもなく通算400号になります!

最近のメルマガのタイトルはこんな感じでした。

惑星のラインは実は・・・!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090418号】
アストロ風水マップを読み解く その1☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090417号】
気学の歴史はそう長くなかった!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090416号】
星の波動を無意識に感じている・・・!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090415号】
芸術的な人生とは!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090414号】
運命線上の障害線は厳しい!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090413号】
「○の画像」はやはり効果あり!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090412号】
人相学は「気色・血色」が重要です☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090411号】
ミスティック・レクタングルとは☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090410号】
私のスランプ対処法!!☆手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【20090409号】

手相もあれば西洋占星術もあればアストロ風水も話題に沢山のぼります。初月無料ですので是非、ご購読下さい!

ということですが本日は短めで終わりにしたいと思いますが、せっかく見て頂いておりますので、U2の最新作で最も好きな曲「Unknown caller」を貼り付けておきますね。

ギターのジ・エッジが最新作で最も好きだそうで、私も深く同意します。シングルになると嬉しいなぁ!

この曲の原曲を昨年9月に聴いて「成功と幸せを呼び込む 手相力」を執筆したことを思い出します。

プロデューサーのブライアン・イーノも作曲に参加しています。ドラマチックな展開の曲です。

 

(お知らせ)

4月20日(月)東京出張鑑定は満席になりました。

4月24日(金)新大阪での出張鑑定は残りわずかで満席です。

4月25日(土)の鑑定は満席です。

今週の夜の鑑定はほとんど満席になっておりますのでサラリーマンやOLの方は、夜については来週以降のお申し込みを宜しくお願いします。

 

なお、「プロフィール」と「お気に入り」ページを更新しました。是非、ご覧下さいませ。

http://heartland-palmistry.com/profile.html

http://heartland-palmistry.com/like.html

 

 

【最近の手相メルマガと今週の予定です 2009/04/19】のエントリーへ

果たして自分は何に向いているのでしょうか? 大いに幸せな瞬間と思いましょう 世界の今にも命を落とそうとしている人々の分もあなたは生きていける 2009/04/18

2009/04/18

music】 【手相占い】 【教訓

つい先日の月曜日はトヨタグループの一斉休業日だったため、私の手相鑑定にもトヨタ関連企業の方が沢山いらっしゃいました。

今日は土曜日、またまたお休みのため、沢山の方がいらっしゃいました。

皆さん、口々に言います。「私の向いているのは本当は何でしょうか?・・・」

私も今から遡るところ、5年前の32歳の時に「本当に自分に向いているのは何だろう?」と深く考えたことがあります。

こういう自省に至る時は決まって、うまく行っていない時ですが、そのうまく行っていない時に、しっかりと考えると考えないとでは、未来が全然違ったものになるはずです。

考えて、考えて、そして自分の人生を決めていく・・・。

素晴しいことではないでしょうか?

この一瞬、一瞬にも世界を見渡してみれば、死にさまよっている人々が沢山います。

今にも餓死してしまう人々も沢山います。

それに比べて私たちはどれだけ幸せな環境に身を置いているのでしょうか?

どんな時でも希望を持っている人がこの世で最も強い人だと、私は鑑定を通じて思っています。

Delirious - History Maker

 

【果たして自分は何に向いているのでしょうか? 大いに幸せな瞬間と思いましょう 世界の今にも命を落とそうとしている人々の分もあなたは生きていける 2009/04/18】のエントリーへ

西洋占星術・ホロスコープでみる2009年の努力する方向性 2009/04/17

2009/04/17

アストロ風水】 【ホロスコープ

朝一番のお客様は2年ぶりに鑑定をしました。ちょうど今年、開運する!とアドバイスも2年前にしていたようですが、ちょうど働き出す予兆があって・・・とおっしゃるのでホロスコープを見たら、ズバリ、10ハウスにトランジットの木星が入ったところでした。

やはり今年は仕事に縁があります。しかも10数年ぶりの仕事復帰だそうです。星は知っていた!んですね。

休憩時間に有料メルマガも配信しました。今日は久々に大人気の「アストロ風水マップ」の話題を書きました。ここ数日、この話題で連載する予定です。

さて、ホロスコープ鑑定をしていると、「今年は何をするといいですか?」という質問をよく受けます。
一人一人、出生時刻も違いますし、全員にとってこうすると良いというのは案外、難しいのですが、概要で言えば今年は「水瓶座」に関する事をアドバイスします。

2009年の木星が通過するは「水瓶座」です。その守護星といえば「天王星」です。

簡単に言えば、この意味に関する事柄を行うことが超お薦めなのです。水瓶座は新しい時代の象徴ですから、例えばIT、パソコン、デザイン系の勉強をしてみたり、独創性あふれる方を探して、弟子入りしてみるのも大変良いのです。

そういえば、オバマ大統領が昨日、米本土の主要都市を結ぶ高速鉄道計画を公表しましたが、これは占星術的観点から見れば大ヒットの予感です。

環境・エネルギー対策を視野に入れた21世紀型の大量輸送網の整備と、雇用創出を狙ったものですが、新しい創造性あふれることには、今年、木星が強力な追い風を吹かせてくれます。

みなさんも今年、自分にとって新規の分野にチャレンジしてみること自体が、追い風です。

是非、頑張ってみて下さい!(もし自分の適性が分からなければ、手相と合わせて、ホロスコープ鑑定をお勧めします)

 

【西洋占星術・ホロスコープでみる2009年の努力する方向性 2009/04/17】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31