手相家まるちゃんのブログ 【2008年12月】

秋田から届いたりんごに愛を感じる 2008/12/19

2008/12/19

季節の話題

今日、手相鑑定を終えて、自宅に帰ってくると、秋田の親戚から、りんごが届いていました。秋田といっても青森寄りの場所は、りんごの産地で、私も幼い頃は、りんごの収穫を手伝ったものです。

ここのところの出張鑑定が多かったため、少し体調を崩していたのですが、届いたりんごを食べたら、あら不思議、結構、復活しているではありませんか。

きっと、りんごそのものよりも温かい愛情に触れて、元気になったのでしょうね。私の生まれ育った東北は、人の良さが何よりも印象に残っています。そういう土地に生まれて良かったなぁ・・・と思います。

最近、いろいろなことで占い師さんから相談を持ちかけられるケースがありますが、まず何よりも、相談してくれるだけでも、まず、有難いことだ!と感謝して、臨むようにしています。

相談だから大変だ!というところから心を出発させないことが、良いアドバイスをするコツのように思えるのでした。

さて、新着情報にも書きましたが、関西の皆さんから、年内にもう一度開催して欲しいというリクエストが大変多かったため、12月28日(日)10時30分〜22時まで、新大阪駅より徒歩5分のココプラザの会議室にて鑑定を行うことになりました。

大阪の鑑定料金は30分1万円、60分2万円となっております。

鑑定をご希望の方は、鑑定問い合わせからお願いいたします。

【秋田から届いたりんごに愛を感じる 2008/12/19】のエントリーへ

私の気学(方位)事始め 2008/12/18

2008/12/18

気学・風水・方位

最近、方位の質問が大変多いので、ご参考までに、本日はまぐまぐプレミアムのサンプル版ということで、さきほど配信したものを若干、編集して掲載します。(毎日、発行しています)

 

私が「気学」と出合ったのは、18歳の時に田口真堂さんの「気学入門」という一冊の本でした。

18歳というのは早いと思われるかもしれませんが、ちょうど高校を卒業する際で、運良く東京への大学進学が決まった18歳の秋頃でした。確か青春出版社からの発行だったと記憶いています。

 

この「気学入門」は今から約20年ほど前によく売れていた本です。

 

今のように沢山、気学の本が出ていた記憶があまりありませんがとても

コンパクトにまとまっていた内容でした。

私は今でも田口真堂氏の本は良い内容であると思っております。

 

しかし、ここで、私は恐ろしいことを知ってしまうことになるのです。

それは大学へ行く方位、実家〜東京は悪方位だったのです。

 

今なら、2ヶ月良い方位か普通の方に仮の宿りをつくり、そこから良い方位として東京へ行くことが出来るのですが、その当時はまだまだ学生ですから、分かっていたのですが実行出来なかったわけです。

 

結局、18歳から11年半、研鑽につぐ研鑽・・・と書けば良いのですが、かなりの苦労をしています。

 

年盤が悪方位ですと11年半、悪い影響が出ます。

 

これは様々な気学師が実際に体験しています。

有名な方がいらっしゃいましてお弟子に「方位で本当に運が悪くなるのか実践だ!」ということである人には五黄殺の方位、ある人には暗剣殺、ある方には本命殺とか、自分も含めてお弟子もみんな一斉に悪方位をとったのです!

 

結果、まあ出るわ出るわ、確かに悪いことばかり続きます。病気になったり事故にあったり、仕事もさえなくなったりしました。

 

しかし、11年半経った時に、急に霧が晴れたように、それまでの悪い運気から開放されて、素晴らしい開運を遂げたのです。

 

要するに、「11年半」で自分の持っている悪運が全て出てしまったということなのです。悪いものが出きってしまったということです。

その11年半経って、皆さん、急に有名になったのですから驚きです。

(でも、悪い方位は基本的にお勧めしません。本当に苦労するからです。それをはねのければ開運ますが・・・)

【私の気学(方位)事始め 2008/12/18】のエントリーへ

大阪は来年も手相鑑定や総合鑑定を継続します! 2008/12/17

2008/12/17

出張の話題

先日の新大阪での鑑定に、以前、お越しになったお客様が、またもやいらっしゃいました。

開口一番に、「以前、神戸すぴこんで、まるちゃん先生に一緒に見てもらった友人の結婚が決まりました!」とのこと。

そして、なんと6月の京都で鑑定することになった妹さんも私の鑑定結果通りの時期に結婚が決まったそうです。

私は「25歳までに結婚するよ!」と言っていて、妹さんは「ちょっと早過ぎる?間に合わないのでは・・・?!」と鑑定直後に思ったそうです。

しかし、やはり、ピタリ、指摘した時期に入籍になるそうです。

本当に皆さん、良かったですね!心から祝福します。

それで当のNさんも、非常に運気が上がってきているとのことで、新大阪では総合鑑定でしたので、手相以外の西洋占星術でも開運の時期を申し上げました。

最近の鑑定ではMCを木星が通過する数ヶ月前に私の鑑定にいらっしゃる方が多いですね。人生の根幹からガラリと良く変化する時期ですから、これからが皆さん、本当に楽しみですね!

このNさん、ご友人を2人、一緒に連れていらっしゃり、鑑定では大いに盛り上がりました。

結局、先日の新大阪では10名を鑑定しました。60分鑑定が多く、じっくりと鑑定させて頂いたのも沢山のアドバイスが出来て良かったです。

来年も大阪は定期的に伺って、開運アドバイスを続けますのでご希望の方は、ご連絡くださいね☆

【大阪は来年も手相鑑定や総合鑑定を継続します! 2008/12/17】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31