手相家まるちゃんのブログ 【2008年12月】

手相は検索エンジンと同じく良くも悪くも変わるもの 2008/12/05

2008/12/05

季節の話題

昨日、ヤフー検索アルゴリズムのバージョンアップがありましたが、私の「手相占いの手相家まるちゃん鑑定 名古屋」は、なんとか「手相鑑定」では1位を死守しました。

「手相占い」では数ヶ月トップでしたが、現在2位に順位を下げました。「手相」も一昨日まで5位でしたが、今日は7位でした。今回のヤフーの動きは早かったです。なにしろ11月下旬に一度変化があって、またすぐでした。

さて、このようなビッグキーワードで1ページ目に入ることは非常に重要で、どんなに良い内容でも見てもらえなかったら何の分野でもそうですが、存在しないに等しい!という見解を持つ業者の方もいらっしゃいます。

私のSEOについてはほとんど趣味の領域ですが、この話題になりますとHP制作会社の方も驚くような知識を持っているとよく言われます。やっぱり好きこそものの上手なれですね。難しいものほど燃える性格のようです。

しかし、私の鑑定のお申し込みは口コミが一番多いと思います。これは大変有難いことです。

さて、一昨日、一宮鑑定オフィスに元巨人の角さんがいらっしゃって、いろいろとお話しした折に、手相も拝見しました。素晴らしい神秘十字線と人気運命線・・・!ためいきが出るほど良い手相でした。

ある意味、絶体絶命の大ピンチにいつもリリーフで出てきて、ピシャリ後続を断った名投手の所以が「神秘十字線」なのかもしれません。(神秘十字線は、強運の手相を意味します)

幸いといいますか偶然ですが、私も角さんと同じく神秘十字線と人気運命線を持っていますが、怠りがあると手相も悪く変わるので、そうならないように切磋琢磨の毎日で行きたいと思います。

最後に、今日の名古屋は雨のち曇りで、今、冷えていますね〜。こういう時はあったか〜いスープが一番。。。ということで「本日のスープ」。大好きな一曲です。(大泉洋ファンです)

なお、好評でした新大阪での鑑定を年内最後、もう一度だけ行います。12月16日(火)10時30分〜22時、新大阪駅より徒歩5分のココプラザ会議室です。ご希望の方はご連絡ください。

 

 

【手相は検索エンジンと同じく良くも悪くも変わるもの 2008/12/05】のエントリーへ

大須は元気が良い!&サイキックからのアドバイス 2008/12/04

2008/12/04

手相占い

大須店のある大須はいつ行っても元気な場所です。老若男女が集う不思議なところです。

正式な住所は名古屋市中区大須ですね。

実は私の鑑定オフィスのある合点承知ビルの2Fが、私が出店してからというもの、それまで空き店舗がいくつかあったのですが、ほとんどお店が新規で開始して、大変賑やかになりました。

元気な場所で鑑定をすることが出来て本当に嬉しいですね!

さて、昨夜、あるサイキックとお会いしてお話しする機会がありました。

「雑誌に載ったから、もう、予約の電話でてんてこまいになる!」とおっしゃっていました。

(た、確かに。。。鑑定中に電話ばっかり鳴るので、大変です。。。)

また、私のことを、周囲の人は「脱サラの星と思っている!」そうです。

(そうなんだ・笑。確かに上場企業をあっさり辞めるなんて、あんまりないですもんね。。。)

1時間に渡り、いろいろとアドバイスを頂きました。

意味深なアドバイスも!「全て、まるちゃん流手相術でOKだよ!」と。

私もこれで全てが納得がいきました。

私は私。これからはより一層、「まるちゃん流」でいこうと決意した夜でした。

【大須は元気が良い!&サイキックからのアドバイス 2008/12/04】のエントリーへ

感動の手相の取材、感動のお客様のメールと、感動尽くしの一日 2008/12/03

2008/12/03

手相

本日は雑誌の取材で現在、テレビにひっぱりだこのプロ野球巨人などで活躍した角盈男さんが一宮鑑定オフィスにいらっしゃいました。(手相鑑定のお客様も偶然、角さんに会えて良かったですね!)

私は18歳まで秋田にいまして、秋田は99%がセ・リーグだったら巨人ファンのような土地柄?!でしたので、私も熱狂的な巨人ファンでした。角さんはリリーフで一世を風靡したといっても過言ではない活躍をされまして、その当時からずっと憧れの人でした。

そういう方と今、お会いできるのは大変嬉しく、今日は取材であるにも関わらず、質問攻めをしてしまいました(笑)。かなり盛り上がって、取材というのさえ忘れてしまうほどでした。

この取材の詳細は2月に出ますのでその時にご紹介したいと思います。

本当はもっと書きたいのですが、今の時間、沢山の感動するメールを頂きまして、その返信をこれからしたいと思いますので今日は短いですがこのあたりで。。。

(長年、お子様を欲しかったご夫婦が私の鑑定にいらっしゃって、吉方位旅行へ行って見事、お子様が授かり、先日、無事、出産されたというご報告のメールや、結婚を前提におつきあいが始まった!というご報告のメールや・・・私も嬉しくて涙が止まりません。)

【感動の手相の取材、感動のお客様のメールと、感動尽くしの一日 2008/12/03】のエントリーへ

<< PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31