手相家まるちゃんのブログ 【ホロスコープ】

恋愛・結婚の相談が大変多い今日この頃 2009/05/03

2009/05/03

music】 【ホロスコープ】 【手相占い

Image049.jpg

画像は一宮鑑定オフィスから徒歩1分の一宮の商店街の様子です。

こいのぼりが沢山泳いでいます!

さて、昨日の名古屋は大須での手相鑑定で印象に残っているお話を2つ書きたいと思います。

ひとつは以前、手相を受けられた男性で、ホロスコープ鑑定でした。

「どうして、ホロスコープを選んだんですか?」と私が聞くと、私のこの徒然草日記で以前、金運はホロスコープで第2ハウスを見れば分かりますよ!という記事を読まれて大変興味を持ったから、ということでした。

それで早速、鑑定をはじめましたが、最後にお客様がおっしゃった言葉が

「うーん、凄い。私の今までの人生、嗜好がホロスコープにみんな出ているような感じですね!」

今後、このまま仕事を続けていくか否か、仕事の内容もピタリ、アドバイスすることができました。

また、手相の開運期と西洋占星術での開運の時期がほとんど同じだったことにも驚かれていました。

これには理由があって、私の手相の本「成功と幸せを呼び込む 手相力」にも書きましたが、手相にも宇宙の星の波動を受信した結果が出ているので、ホロスコープの結果と同じになるのです。

このあたりは本当に面白いですよね!

同じ結果・・・それぞれ非常に当たる占いが同じ結果になるって、将来の開運について大いに自信につながるのではないでしょうか。

 

もうひとつは昨年の夏に鑑定した女性が再びいらっしゃいましたが、私が前回、「○月におつきあいが始まるよ!」といって、本当にその月に良い彼が出た!とのことでした。

よっぽどの線が出ていたんだなぁ〜!と再度、確認しましたが、「やっぱり!」。

私がそこまで断言するケースには、あるサインがあるのです。(さすがにこれはここでは書けませんが・・・5月からの手相教室・初級編でお話したいと思っています)

今後の恋の予測と結婚時期をはっきりとお伝えしましたら、スッキリした表情で「いつもここに来ると元気になるんです!」とおっしゃっておりました。

私も感謝です!

さて、気分がGW?だからか、ついつい貼ってしまいます。お気に入りばっかりですが。

鑑定でやっぱり恋愛の相談が多いので、毎日、帰宅する時もなんだか、私まで切ない気持になるんですよね。。。鑑定漬けで、かなり敏感になっているんでしょう。

切ない気持って、僕の中で今まで長らく忘れていたんですね、きっと。



Keane - Love is the End は今年2月発売のUKのバンドkeaneの3枚目のアルバムから。

keaneはファースト・アルバムが私にとっては至高の一枚ですが、今回も素敵ですね!

【恋愛・結婚の相談が大変多い今日この頃 2009/05/03】のエントリーへ

金運がどこにあるかハッキリ分かる方法があります 2009/04/25

2009/04/25

ホロスコープ】 【手相家まるちゃん講演会】 【教訓

※4月25日(土)分の手相の徒然草日記は小旅行に出掛けて当日、更新が出来ませんでした。楽しみにチェックされていた方、ゴメンナサイ!!

それでは、現在、26日(日)20時に25日(土)分を更新します。

 

昨今の日本中の不景気で、多くの方が特に金運で苦労されていますので、何らか私からの少しだけですが、金運がどこにあるか何があるかをプレゼントさせて頂きますね。

 

〜あなたの第2室にある星座と星であなたの金運がどこにひそんでいるかが分かります〜

手相の講演会で「これから結婚を考えている方はズバリ、金運の良い男性と結婚したほうが良いです。」

ということで「太陽線が出ている人がお勧め。大成功できる人。成功=金運になる方。

また、人差し指の下に「向上線」が出ている方は、努力家で成功間違いなし。」

これは絶対ですね!というお話もしましたところ、大反響でした。

 

さて、本題です。皆さん、ご自身のホロスコープを早速、作って見ましょう。

ホロスコープの出生チャート図は生年月日と出生時刻と出生地が分かれば出すことが出来ます。

今では、インターネット上で充分に作成できますので便利になったものです。

10年前は、いちいち手で書いていましたから、私も時間がかかりました。格段の進歩です。


それで第2室(第1室から第12室まであります)を注目して下さい。

○そこにあるのは何座ですか?

○そこにある星は何ですか?

私の場合はちょっと内緒にしておきたいのですが(星座&星は)意味合いとしましては、
さらっと書きますと

「占い&神秘的なこと」が収入になる=金運がある分野なのです。

ということでホロスコープも皆様、少しでも勉強されるとご自身の金運のありかが分かりますので是非!お勧めします。

今は分かりやすい西洋占星術の本も沢山出来ていますし。。。

もし、読解が難しければ、私の西洋占星術の鑑定で解明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

【金運がどこにあるかハッキリ分かる方法があります 2009/04/25】のエントリーへ

西洋占星術・ホロスコープでみる2009年の努力する方向性 2009/04/17

2009/04/17

アストロ風水】 【ホロスコープ

朝一番のお客様は2年ぶりに鑑定をしました。ちょうど今年、開運する!とアドバイスも2年前にしていたようですが、ちょうど働き出す予兆があって・・・とおっしゃるのでホロスコープを見たら、ズバリ、10ハウスにトランジットの木星が入ったところでした。

やはり今年は仕事に縁があります。しかも10数年ぶりの仕事復帰だそうです。星は知っていた!んですね。

休憩時間に有料メルマガも配信しました。今日は久々に大人気の「アストロ風水マップ」の話題を書きました。ここ数日、この話題で連載する予定です。

さて、ホロスコープ鑑定をしていると、「今年は何をするといいですか?」という質問をよく受けます。
一人一人、出生時刻も違いますし、全員にとってこうすると良いというのは案外、難しいのですが、概要で言えば今年は「水瓶座」に関する事をアドバイスします。

2009年の木星が通過するは「水瓶座」です。その守護星といえば「天王星」です。

簡単に言えば、この意味に関する事柄を行うことが超お薦めなのです。水瓶座は新しい時代の象徴ですから、例えばIT、パソコン、デザイン系の勉強をしてみたり、独創性あふれる方を探して、弟子入りしてみるのも大変良いのです。

そういえば、オバマ大統領が昨日、米本土の主要都市を結ぶ高速鉄道計画を公表しましたが、これは占星術的観点から見れば大ヒットの予感です。

環境・エネルギー対策を視野に入れた21世紀型の大量輸送網の整備と、雇用創出を狙ったものですが、新しい創造性あふれることには、今年、木星が強力な追い風を吹かせてくれます。

みなさんも今年、自分にとって新規の分野にチャレンジしてみること自体が、追い風です。

是非、頑張ってみて下さい!(もし自分の適性が分からなければ、手相と合わせて、ホロスコープ鑑定をお勧めします)

 

【西洋占星術・ホロスコープでみる2009年の努力する方向性 2009/04/17】のエントリーへ

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31