手相家まるちゃんのブログ

単年度詳細占いの活用について

2012/11/11

季節の話題

今日は「単年度詳細占い」の活用についてお話したいと思います。

この「単年度詳細占い」は毎年10月頃からお客様が私の鑑定に押し寄せるという

人気の占いです。

どれぐらい人気かと言いますと、一日の半分以上が、このセッションをしている時が

あるくらいです。

それで、なぜこの占いが人気なのかといいますと、

具体的に何月何日から何月何日まで起こりやすいことは○○です、とはっきり

アドバイスしているからだと思います。


毎年この占いだけ受け続けられる方も大変多いのです。

それで先日、今回で「単年度詳細占い」が3回目の女性の東京在住のNさんが

こんなことを言っていました。

「丸井先生、3年前に最初にこの占いを受けた時に、恋人が出来やすい時期は

来年の3月8日頃だから頑張ってみましょう!と言われて実際は、3月9日に

彼と出会いました。そして、2年前に受けた時は4月のGWが婚約に良いと言われて

婚約どころか、そこで入籍することになりました。

本当に驚きです!!」


Nさんは3年前は33歳でしたから、結婚のことで焦っていらっしゃったのですが

35歳までに無事に結婚して、現在はお子さんもいらっしゃいます。

このセッションは様々な占いを駆使して、幸運の時期やそうでない時期を

お伝えしているので、私としては一番お勧めの鑑定になっているのです。


実は私自身も毎年、自分用に「単年度詳細占い」を行っていて

役に立てています。

具体的には「問題解決の日」というのが出てくるケースがあって、

去年の11月に自分が見た時に、今年の6月6日が問題解決の日に

なっていました。

それでその日に何が起こったかと言えば、どうしても調整しなければ

いけないことが起こって、ある大手の会社さんにお願いしてこれは常に申し訳ないことでしたが

了承してもらって、来年に延ばしてもらえました。

私にとっては占いで出ていた通りに6月6日が問題解決の日になりました。

今思えば、その時の決断が正しかったと思います。

このように私は自分自身のこともこの占いで非常に助けられています。


このブログを見ているあなたも活用できる機会があると良いですね!




手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31