手相家まるちゃんのブログ 【2009年5月】

紫微斗数について語り、時間を忘れるほどに 2009/05/25

2009/05/25

手相】 【紫微斗数

今日は11時〜20時まで大須で手相鑑定を行って、その後、金山駅で待ち合わせで「紫微斗数」の大家の方と深夜まで紫微斗数について語り合いました。

こういう出会いは、お蔭様で先方様から頂くことばかりで本当に感謝しています。

最新情報もいろいろと教えていただくことが出来ました。

本で書いていることと実践上での習得では雲泥の差ですから、そこをしっかりと埋める必要があるのです。

さて、先日、Yahoo!検索が大きく動きました。

例えば「手相」と入力すると私のこの手相HPが5位で私の通信鑑定HPが9位と、トップページに2つも個人が入れることが出来ています。

私はこういうことが結構、得意です。コンサルタントの方からは「これは信じられない!素晴らしい結果」と言って頂いたりしています。

ほかの分野のサイトも軒並み上位ですが、趣味の世界だったり、他のビジネスだったりするので他のサイトはここでは割愛しましょう。

それでは、明日も頑張りましょう!

【紫微斗数について語り、時間を忘れるほどに 2009/05/25】のエントリーへ

手相教室・初級編の話題から 2009/05/24

2009/05/24

手相】 【手相家まるちゃん講演会】 【手相教室

今日は双子座で新月になります。21時15分頃、新月になりました。

私の手相本「成功と幸せを呼び込む 手相力」にも書きました新月を使って開運する方法、皆様も行うと願望成就力がグーンとアップしますよ!

さて、まぐまぐプレミアムの手相メルマガで現在、「有名人の紫微斗数占い」を連載中です。

昨日は藤原紀香さん、本日は松井秀喜さんの命式の解説でした。

 

昨日、「出会いのHAPPYパーティー」終了後、「手相家まるちゃんの運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」を行いました。

昨日のコースは、8名でしたので合計すると今回はおおよそ25名の皆様が参加されることになります。

昨日は栃木から1名、東京から2名、大阪から1名、滋賀から1名、愛知から3名のご参加で、栃木の方は片道4時間30分ということではるばるお疲れ様でした!

終了後、早速、ご感想のメールを頂きましたので抜粋して紹介したいと思います。

なお、この手相教室についてのお問い合わせはトップページの「鑑定のお問い合わせ」から宜しくお願いします。

 

「今日はお世話になり(他にもご馳走様でした^^)
ありがとうございました。
 
一度でも鑑定等でお会い出来ない内に、
教室に参加させて頂くのは如何なものなのか・・・
と思っていたのですが、なんのその!
思い切って行動に移せて大正解でした!
 
当然なのですが、初めて伺うことばかりで
しかもまるちゃんさんのひと言ひと言が、
ストンストンと自分の中に入ってきて本当に素晴らしいです!
 
これが初級のレベルなのかと驚きました。(中級・上級は相当なのでしょうね)
 
今後も宜しくお願いします。
 
講義の後に鑑定が入られているとの
事でしたが、お疲れではないでしょうか・・・
 
どうぞご無理のないようになさって下さいね。
 
では次回お会いできるのを楽しみにしております♪」
 
 
 
「丸井先生こんばんは、Nです。今日はありがとうございました!

初級編の第一回目から、かなりレベルの高い講義でした!
手相力に載っていない濃い内容でしたので、たった一万円でこんな凄い情報を教
わってしまってイイのかなぁと、正直思ってしまいました (汗

今日の講義の中でも出てきましたが、最近〇〇って本当にあるんだろうなぁと思
うようになりました。
手相鑑定を受けた時に、丸井先生が、「誰かの人生の続きをやっているような気
がする」と言われていたのが印象的でした。
(中略)
丸井先生が、知能線を特に重要視するのは〇〇の名残!?なのかもしれませんね。
(中略)

次回も本当に楽しみです。」
 
 
 
昨日は大変お世話になりました&一日お疲れ様でした\(^O^)/

もう、かなり満足の手相教室でございました☆

いきなり、『〇〇〇〇』の話ときたものだから、ちょっと興奮してしまいました!

来月の教室が楽しみで仕方ありませんo(^-^)o

また、帰り道、東京の方とお話しながら帰ったのですが、いい刺激になりました。
 
それにしても皆さん遠方なのにフットワーク、軽いですね!
 
(後略)」
 
3名分を掲載させてもらいました。わざわざメールをありがとうございました!
 
北海道の稚内や沖縄は石垣島の方から手相教室の応募があって、交通費と往復の時間を考えて、今回はお断りしたお話もしたところ、なんとハワイに勉強にいかれていらっしゃる方が今回の参加者でいらっしゃって、「ハワイに比べれば(今回の教室は)近くて良いですよね〜!」と一言。
 
これを聞いて私も「そうかぁ、お断りしなくても良かったのかなぁ・・・」と(笑)
 
それにしても人間やる気があれば、どこにでも行けるし、時間や費用も捻出されるんだ!と深々と思い知らされました。
 
私もこうやって教えてはいますが、他の分野で現在7つほど学びを継続しています。
 
学びこそ、運勢の基礎になるような気がしています。
 
 
(お知らせ)
 
5月30日(土)10時からの手相講演会はあと若干名、申込みが可能です。
 
こちらからどうぞ! http://heartland-palmistry.com/special.html
 
 
 
 

 

 

【手相教室・初級編の話題から 2009/05/24】のエントリーへ

出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23

2009/05/23

名古屋の話題】 【手相占い】 【結婚線

本日分の手相HP「徒然草日記」の更新は24日(日)早朝4時に更新しております。

23日(土)夜に更新できず申し訳ありませんでした。

しかし、夜のアクセス数、凄いですね・・・

さて、23日(土)は午前中に「出会いのHAPPYパーティー」を開催しました。

今回で3回目でしかたが、恐れていたのですがやはり出てしまいましたよ。ドタキャンが!ある男性ですが・・・。

ものすごく時間をかけて調整したのに〜(笑)

それで私の性分として「ピンチをチャンスに変えたい」ので、今回は思い立って、なんと私も参加しました!

司会進行と、参加者の一人になって、私は女性の方に一人5分という短い時間でしたが個別に開運アドバイスもさせて頂きました。

これが楽しかったですね!参加してみるとこんなに楽しいものとは・・・驚きでした。(過去2回は黒子に徹していました)

今回は私も楽しみながら開催出来ました。

それで結果は、カップルがなんと「4組」も成立してしまいました〜!驚きの結果になりました。

早速、参加者の皆さんからメールを頂きましたのでダイジェストでご紹介します。

 

「本日は「出会いのHAPPYパーティー」にてお世話になり、誠にありがとうございました。

まずは「出会い」をという事を念頭にして参加を決意しました。

参加されている皆さんは本当に積極的な方ばかりで、良い人と巡り合えないのは「出会い」の少なさだけかなぁ・・・と感じました。

今日も欠席者が出るなど、準備や進行は大変かと思いますが、また開催の機会を設けて頂ければと思いました。
 
来週の講演会にも参加させていただく予定ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。」
 
 
「今日のパーティに参加させてもらったYです。
 
今日はありがとうございました。
初めてこういうパーティーなるものに参加させてもらいました
 
いつも恋愛モードになかなかならないので少し自分でも心配でしたが、やはり今日も短時間でなかなか決められず・・・自分で分かっていてもなかなか変えていけないものですねっ
ですがこれを踏まえて、自分に合った出会い方をどんどんしていこうと思い直す良いきっかけになりました。
 
限られた時間の中、まるちゃん先生の人柄が表れている丁寧な対応と進行をありがとうございました。お疲れ様でした。
 
紫微斗数が気になっているので、また近いうちにおじゃまします。」
 
 
「私はカップル成立しなかったけど、話やすい人ばかりで楽しかったです。

気になってた事も聞けたしよかったです。」
 
いやぁ〜、開催後すぐに参加者の皆さんから温かいメールを頂けるのは本当に有難いことです。
 
鑑定の数十倍労力がかかる為、今回で最後のパーティーの予定ですが、本当に開催して良かったと思いました。今回の気分の高揚を歌にすると、エルビス・コステロの「SHE」かな!
 
明日はパーティーの後に開催しました「手相教室・初級編」のヒトコマをお話したいと思います。。
 

【出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31