手相家まるちゃんのブログ 【2009年5月】

恋愛・結婚について鑑定が多いのですが、持った悩み、持たない悩みとそれぞれです 2009/05/28

2009/05/28

手相】 【手相家まるちゃん講演会】 【教訓

複数からのプロポーズで悩む女性が昨日の大須鑑定オフィスにいらっしゃいました。

確かにラブ・ラインがチェック相になっていました!

チェック相はラブ・ラインが2本同時期に短めに横断しているものです。

そうすると1人からだけでなく2人以上に愛されてしまいます。

相当、悩まれていましたね・・・。しかもプロポーズをされていましたから・・・。

今までの過去を見てもずっと2人以上に愛されていました。

この彼女いわく「一人しか要りません!!」・・・確かに。。。

これは持った悩みですね。

ですが、恋愛相談でいらっしゃる大部分の方は、現在、恋人がいなくて悩んで鑑定にいらっしゃいます。

この差は何なのか・・・。

実はこれには明白な理由があるのです。

そのあたりも含めて「恋愛脳」「結婚脳」のお話を今回の講演会でお話させて頂きます。

お楽しみに!



半年振りの手相家まるちゃんこと丸井章夫の講演会!のご案内です。

今までと違った手相家まるちゃんを見ることができると思います!


2009年5月30日(土)9時30分受付開始、10時開始、11時30分終了予定

場所:東桜会館第2会議室 名古屋市営地下鉄 東山線「新栄」駅より徒歩5分
 
あるいは地下鉄 桜通線「高岳」駅より徒歩5分

参加費:2000円

定員:90名

テーマ(当日は以下の内容からお話します)

「2009年に成功する恋愛・結婚術の極意が3つある!
恋愛脳・結婚脳が簡単にできる方法ほか」

「不況に負けない収入を増やす方法を具体的に10個教えます!」
(資料配布もあります)

「人生に成功と幸せを呼び込む、宇宙からの7つの法則!」

と盛り沢山です。



半年振り、また「成功と幸せを呼び込む 手相力」出版後の初の記念すべき講演会
となります。

そういえば・・・レーシック手術後、初の講演会ですね



お申し込みは 


http://heartland-palmistry.com/special.html 


からお願いします。

先着90名様になっておりますので申し込みはお急ぎくださいませ。

お席が残りわずかです。
 

【恋愛・結婚について鑑定が多いのですが、持った悩み、持たない悩みとそれぞれです 2009/05/28】のエントリーへ

恋愛線はこういうこともある&自己犠牲をしない生き方をしましょう 2009/05/27

2009/05/27

手相】 【教訓

先日、大須で手相鑑定をしたHさん、「今年、恋愛がありますよ!」とお伝えすると「えっ!」という表情をされましたので、聞いてみました。

そうすると「今、宝塚の熱狂的なファンなんです。はまってしまいました!」とのこと。

結婚願望はないとのことで、今年は宝塚に恋をしたい!と言っていらっしゃいました。

恋愛線はこういうこともありますね。興味深いものです。

 

さて、長年、手相を拝見してきて、特に胸が痛むことがあります。

それはご家族のために、自分を犠牲にしてしまう生き方です。その中で印象に残るケースは、長女あるいは長男に生まれて、家族が心配でずっと、家族から離れられないというものです。

それに伴ってよくあるのが、「長男・長女の未婚高齢化」です。

諸事情があって、親の面倒やもろもろやっているうちに、「気が付けば、30代も後半でした」という方が多くいらっしゃるのが事実なんですね。手相を拝見すると婚期を何度か逃がしてしまっている・・・。

もちろん、悪いことではないんですが、ご家族のため、ご家族のためと思っていて、自分の幸せを放棄してしまうのは、非常にもったいないと私は思うのです。

観念が邪魔をするというのか、例えば、「離婚して子供がいるからもう絶対に結婚しない」という方が手相鑑定にいらっしゃって、「結婚が近いですね!」と私が話すと、それはそれは驚かれます。

私は「手相の通訳」に徹していますから、固定観念がありません。たとえ恋人が現在いない方であっても、半年後に結婚!と出ていれば、9つ存在する結婚の印の詳細を手相で確認して、やはり間違いないということでお伝えする次第です。そうして周囲があっと驚く結婚をした方が沢山いらっしゃいます。

私の鑑定で固定観念がはずれた方が本当に多くいらっしゃいます。

実はそこがポイントだと思うのです。

自分自身が分かっているつもりでも多くの鑑定をしてきた人から見たら、意外なことも判明するのです。

冒頭、ご家族のことばかり心配して、婚期を何度か逃した方にも、チャンスがあれば素晴らしい恋愛や結婚はつくることが出来ますので、諦めずに頑張って頂きたいものです。

思えば、私も結婚のことではないのですが、長男で生まれて、家の跡を継がなければならないというプレッシャーが中学・高校・大学時代に相当あって、かなり辛い思いをしました。

結果、地元に戻っていないのですが、地元に戻っていたら今の私はおそらくなかったと思います。

私の中学・高校の1つ上の先輩で京都大学に進んだ方がいまして、「大学まで進ませてもらったのでそれを感謝して、家のことを考えて、地元に戻って市役所に就職するよ」と言って市役所に就職されたらしいのですが、(噂でそれを知りました)、もちろん、それはひとつの生き方ですが、私の正直な思いは、「も、もったいない。。。京大まで行ける頭脳であれば、また違う選択肢もあったのではないか」、とも思うわけです。

ちょっと話題がそれましたが、家族のために自分の幸せを放棄するのはまずもったいない生き方だと感じることが本当に多かったので、賛否両論あることでしょうが、今日はつらつらと書きました。

 

【恋愛線はこういうこともある&自己犠牲をしない生き方をしましょう 2009/05/27】のエントリーへ

僕の味方 シンクロニシティ  2009/05/26

2009/05/26

music】 【手相】 【紫微斗数

最近の私のシンクロのパターンは3つあります。

ひとつは「紫微斗数」に関することです。

ここ数日、まぐまぐプレミアムメルマガにて有名人の紫微斗数を紹介していましたら、昨日のこの手相HPの「徒然草日記」にも書きましたように、紫微斗数占いの大家の方とお会いすることが出来ました。

私は手相と同じくらい、この紫微斗数また西洋占星術が好きなのですが、このHPは手相に関することを主に掲載しております。これらの占いは素晴しい的中率ですから、どうしても離れられないのです。

また今度の金曜日、日曜日に紫微斗数について語り合おう!と約束しております。

二つ目は、「東京」に関することです。神社でおみくじを引いても、サイキックに会っても、出てくる話題が「東」なんです。

私は鑑定ばかりしていますが、時々、自分も無性に何か鑑定を受けたくなります。

魂が何かを欲しているのでしょう、きっと。

サイキックの方には具体的に「東京」は〇月から縁が強力に出来る!と言われていますが、それは楽しみなものです。

実は昨年の独立してから10月〜12月まで定期的に渋谷で鑑定を行いましたが、あれは私自身の関東での鑑定の実験のようなものでした。

これから、名古屋を中心とする東海地区だけでなく、関東を含めた広い地域で、みなさんと鑑定や面白いことにチャレンジしていきたいと考えております。

また、3つ目は、名前ですね。同じ音のあるお名前にここ数ヶ月、ずっと縁が出来ているようで、「あっ、またこの名前!」と連日、驚きの毎日です。

手相教室でもこの名前の方がいらっしゃいます。あまりにも続くので、ちょっと怖くなって(?!)今日この日記に書いてみました。

皆さんに話せば、その通り「離れる」かもしれないので(笑)

また、例のごとく「み」が付くのですが・・・。

そういえば、なぜか最近、私の本名と同じ方と会う機会も増えました。(「丸井章夫」はペンネームなんです)

私の周りはシンクロばかり起こるので、スタッフも最近、少しビビってます(笑)。

なお、ここ1ヶ月で数名の方から「スタッフにして頂けませんか?」とメールを頂いておりますが、法人化を検討しているのは確かですが、しばらくはスタッフの募集はないと思いますので、ご了承ください。

一度も会ったこともない方からのスタッフ希望のメールには正直驚きますが、女性って意外と大胆ですよね〜!その行動力に敬服します・・・。

最後に今日も貼っておきます。素晴しいメロディと詩といえば柴田淳さんです。彼女の曲の中で今、一番この曲「僕の味方」がお気に入りになっていて、よく聴いています。

よく聴き込むと信じられないほど素晴しい素敵なメロディが幾重もの・・・という展開です。

【僕の味方 シンクロニシティ  2009/05/26】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31