手相家まるちゃんのブログ 【2009年2月】

U2の新作〜名古屋市長選挙候補者〜3月1日のワクワク感 etc 2009/02/25

2009/02/25

U2】 【出版の話題

 

本日、U2の最新作が日本先行発売になりました!ということで手相鑑定が終わってから、メールの返信をしつつ、ずっと聴いています。

タイトルトラックが上のものです。これが一曲目。来てます、来てます!!

今回は一聴しても全然分かりません(笑) ヨシュア・トゥリーのように理解するのに時間がかかりそうですが、傑作には間違いないところです。こんなに深いアルバムはアクトン・ベイビー以来かなぁ!!

さて、今日は一宮で3名、大須で7名の計10名の鑑定でした。

なんと今度の名古屋市長選挙に立候補予定の方もいらっしゃいました!マスコミ対策もアドバイスさせて頂きました。頑張ってほしいです!!

そういえば・・・U2の新作と、まさか自分の手相の本のリリース時期が同時期になるとは夢にも思いませんでした。

「成功と幸せを呼び込む 手相力」は2月27日(金)発売で、3月1日(日)にはみなさんにいろいろとワクワクするようなリリースが出来そうです。

3月1日(日)のお昼頃にこのHP上で発表します!お楽しみに!

【U2の新作〜名古屋市長選挙候補者〜3月1日のワクワク感 etc 2009/02/25】のエントリーへ

「手相力」アマゾンキャンペーンを紹介していただいた方への特典について 2009/02/24

2009/02/24

出版の話題

手相本の新刊「成功と幸せを呼び込む 手相力」の発売記念amazonキャンペーンが、いよいよ3月3日(火)の午前6時から始まります! 

特に先着100名様には今話題の素敵な「名前ロゴ」をプレゼントさせて頂きます。名前ロゴのプレゼント詳細はこちらです。早朝6時は早い時間帯ですが、早起きすれば、名前ロゴまでゲットすることができます。

http://i-planning.biz/shop/namaelogo/namaelogo_tokuten.html

 

この100年に一度の不況といわれる時代に、名古屋から圧倒的に明るく発展的な「手相力」を発信して行きたいと思っておりますので是非、このHPをご覧の皆様、ぜひ、ご協力をお願いします。

 

なお、今回のキャンペーンを応援し、ご紹介いただける心優しい皆様には心の底から感謝します!
 
もしも、ご紹介いただける際には下記の紹介文をお使いください。コピーペーストで簡単に皆様のブログやHPやミクシィなどのSNSに貼り付けてみて下さい。日記の最後にご紹介でも、もちろん、大歓迎です。


そして、紹介ページのアドレス(ブログ、ミクシィの日記、HPなど)
をメール 

info#heartland-palmistry.com にお送りください。#を@にして送信してくださいませ。
 
この手相HPブログ(徒然草日記)で紹介させていただくとともに、

◆「10年分の吉方位情報」(2000円相当)、

◆「人生の棚卸ツール」(2600円相当)

をPDFでプレゼントします!(吉方位情報は生年月日が必要ですので、メールで教えて下さいね)

なお、プレゼントはキャンペーン終了後の3月6日から順次、お送りする予定です。
 

--------------------------------------------------------------------------
■3月3日朝6時〜5日にAmazonで新刊ご購入の方で以下のキャンペーンページからお申し込みをした方
全員にプレゼント!■
 
★新刊『成功と幸せを呼び込む 手相力』 丸井章夫・著
実業之日本社・四六判(168頁)1365円(税込)
 
■新刊発売記念!特別プレゼント!豪華7大特典あり!■

【期間】3月3日 6:00〜 3月5日 23:59 にアマゾンでご購入の方全員に

(1)「成功と幸せを呼び込む手相力を10倍活用するセミナー【特別音源】
(2)「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」非公開バックナンバー抜粋PDF
(3)「九星別2009年 吉方位一覧表」PDF
(4)「簡単にできるインターネットマーケティングのコツ」PDF
(5)「坂本龍馬のしゃべる名刺PDF
(6)「幸せを呼び込むアロマ」PDF
(7)「金運を呼び込む実践力」PDF

を後日ダウンロードにてプレゼント。また先着100名様に名前ロゴを提供します!
 
▼プレゼント応募方法:詳細はこちら▼
http://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/
------------------------------------------------------------------------

 

 

(ここから追記です!)

早速、紹介して頂いた方のブログやHPです。本当にありがとうございました!

http://ameblo.jp/clicktrade/entry-10217047419.html スカイネット甲府 Web戦略仕掛人 桑原様

http://ameblo.jp/honyochan/ honyochan様のアメブロ

http://mixi.jp/list_review.pl?id=5915232&item_id=1181022 

mixiの「成功と幸せを呼び込む 手相力」のレビュー DOKA様・ゆうちゃん様・ひろしです様

また、mixiの☆るる☆様の日記でも紹介して頂きました。

引き続き、よろしくお願いします!!

 

 


【「手相力」アマゾンキャンペーンを紹介していただいた方への特典について 2009/02/24】のエントリーへ

日本初の表現が多い「成功と幸せを呼び込む 手相力」購入者出現!! 2009/02/23

2009/02/23

メルマガ】 【出版の話題】 【手相占い

手相力.jpg

実業之日本社様のHPに「手相力」の紹介の詳細がアップされました。結構、刺激的なことを私も書いたんだな!と思いました。

昨日のこの手相HP、徒然草日記で都内の某書店に「手相力」が販売されていたお話を少ししました。実はまぐまぐプレミアムメルマガの購読者の皆さんが本を購入できるように、以下、全文を昨日送りました。そして、見事GETした方もいました!

さて、昨日のメルマガより抜粋します。
  
「手相力」産声をあげていました!!東京在住の読者の方からこんなメールを頂きました。


「本日、22日・日曜日の午後2時の時点では3冊残っていました。

ということは、私の前に誰か一人、手相力の本を購入していたことになります。

私が1冊購入しましたので、あと残り2冊となっていました。

(数日中に追加配本されるでしょうけれど。何てったって書泉4階の精神世界

コーナーは占い師やオカルティストの聖地ですから・・・笑)



まるちゃん先生が述べていた「画期的な内容」というのは

多分「自分でできる手相鑑定シート」のことでしょう。

手相鑑定とキャリアカウンセリングの手法を、日本で初めてミックスさせた
ものでしょうね。

ただし内容は中級に近い初級レベルの本なので、ある程度基礎知識のある人に

とっては、凄くいい内容ですけれど、

本当のド素人にとっては、理解しずらい部分が多々あるかもしれません。

まあ読者層のターゲットをどこに絞るかが難しいですけれども、私のような占い

オタクにとっては、メチャクチャいい本です。たぶん同業者(手相占い師)も

本屋でパラパラめくりの立ち読みを1分程して、速攻で購入することでしょうね。」


わざわざの書店廻り、ご苦労さまでした!!
大変貴重なレポート、ありがとうございました!

手相HPに詳細をこのまま掲載してしまうと、その書店に殺到する
恐れがありますので、まぐプレ読者の皆様だけにお知らせしました。

この書店は想像力を働かせれば分かる名前です。」

 

ここまで手相メルマガの何項目かあるうちのひとつを紹介しました。

今回の作品は、いったん手相というものを私の観念を一度、ぶち壊して、何もない状態から再構築した内容です。

結局、自分自身から出てきた言葉は、「新しい手相の線」の言葉だったり、上にあるように日本初となる手相とカウンセリングの手法をミックスされたものだったり、斬新なものが自分の「核」になっていることに気が付きました。

また、古くから伝わる手相の迷信も見事、砕けたと思っています。

私自身は、内容ももちろんですが「あとがき」が最も気に入っていています。抒情的に締めましたので。

何度か読み直しましたが、なんだかんだといっても「手相家まるちゃん流の手相術!」

しかし、術で終わることなく、「力」にしたところが今回のハイライトだと思っています。



【日本初の表現が多い「成功と幸せを呼び込む 手相力」購入者出現!! 2009/02/23】のエントリーへ

<< PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31