手相家まるちゃんのブログ 【2009年1月】

旅行線の発達が職業に影響することもある 2009/01/07

2009/01/07

手相】 【手相占い】 【手相鑑定

昨日は旅行線つながりのシンクロが多くあった一日でした。

午前中の最初のお客様が御年70歳ですがお若い女性でした。

年に一度の旅行が楽しみで楽しみで仕方がない!とおっしゃるので生命線を凝視すると、旅行線が本当にはっきり入っていました。それもそのはずですね。

私は昨年、旅行代理店の親睦会に2日間参加する機会を頂き、2日間で確か38名ほどの鑑定を行いました。その時に、旅行線だらけ・・・!の鑑定を味わって、本当に驚いたものです。

旅行線がある方は、旅行業にもピッタリという実例を体験できたのです。

(なお、旅行線が生命線の手首近くにある方は、じっとしているとストレスをためやすい気質ですので、気分転換を多めにされたりすると良いです。また、吉方位旅行へ行くと、とても開運が早い方が多いです。)

午後からは、メキシコ在住の方(この方は一時帰国の時には必ず私の鑑定を受けに来てくれます)手相鑑定(通信)したりしました。電話越しの声も非常にクリアーで、隣町にでもいるような臨場感でした。

思わぬところからアストロ風水鑑定をすることになり、拝見しましたら、なんとメキシコに木星ラインと金星ラインそれから土星ラインがあるではないですか!

実は、木星ラインと金星ラインが交わるところに行くと「玉の輿に乗れます」ので、現在お住まいのところから少し離れた場所への旅行をお勧めしました。

また、海外の商品に関するアドバイスを友人にしたりと、とにかく海外や旅行がキーワードの一日でした。

さあ、今日、明日は何が起こるのか、ワクワクの毎日を過ごすことができるのは本当に幸せだと思います。

今でも幸せですが、ちょっと自分に無理して、自分の才能や才覚を伸ばしていく苦労は買ってでもしていきたいと思って、実践する毎日です。

幸せ過ぎると、私はダメになるのを自分で分かっているからです。

皆さん全員にこういう生き方を勧められるかというと、またそれは別問題ですが、毎日少しづつでも、ちょっと大変だなぁ〜と壁にぶつかっていけるような環境に身をおいて頑張るのもひとつの生き方のような気がします。

さあ、また、明日、目が覚めたらどんな一日が待っているんだろう・・・。

いつになっても夢とかロマンとか、青臭いものを抱えていきたいものです。

なお、久々に「お気に入り」ページを最新に更新しました。占いに関するリンクも以前に比べると増えました。今回は特に東京都内の西洋占星術の方がお勧めですよ!

【旅行線の発達が職業に影響することもある 2009/01/07】のエントリーへ

手相メルマガのまぐまぐプレミアムは「隠れ家的な面白さ」かな?! 2009/01/06

2009/01/06

メルマガ】 【手相

「手相家まるちゃん先生、今年は去年みたいに新年会はやらないのですか?」とメールを幾つか頂きましたのでお答えします。

実は1月16日(金)夜に行います。

ただし、以前のようにHPで告知してしまうと沢山いらっしゃってしまうので、現在は、まぐまぐプレミアムメルマガをご購読されている方のみにお声をかけさせて頂いております。

まぐまぐプレミアムメルマガでは、HPや無料メルマガでは告知していないことを、一早く告知しています。

(方位講座の開催、手相教室の開催の件など)

まぐまぐプレミアムメルマガ隠れ家的な面白さがあったりしますね!

【手相メルマガのまぐまぐプレミアムは「隠れ家的な面白さ」かな?! 2009/01/06】のエントリーへ

手相家冥利に尽きる皆さんからの温かい年賀状 2009/01/05

2009/01/05

季節の話題】 【富士山】 【手相鑑定

手相鑑定をしていて良かったと思う時がさまざまな時にあるのですが、この年始もそう思いました。

それは皆さんから頂いた温かい年賀状のコメントでした。手相家まるちゃんのイラストもあったりして楽しませて頂きました。

わざわざ、年賀状を送って頂き、本当にありがとうございました!

皆様から頂いた年賀状を3日間かけてようやく今朝、全員分を投函することができました。正直、書き過ぎて腱鞘炎になりそうです(笑)。合わせて、サッカーとバドミントンのやり過ぎで筋肉痛ですから体は現在、ボロボロです。。。

さて、今回は一宮鑑定オフィス、大須鑑定オフィスそれぞれに結構な年賀状を頂きまして感謝・感激の年始でした。

全員、開運する富士山の年賀状をお送りしましたので到着まで楽しみにしてくださいね!

【手相家冥利に尽きる皆さんからの温かい年賀状 2009/01/05】のエントリーへ

<< PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31