手相家まるちゃんのブログ

2008/06/24 復活の「のろし」!水星の逆行やゴキブリには負けないぞ!

2008/06/24

教訓

今日は冒頭から手相の話ではないですし、唐突なのですが、夜、ゴキブリと遭遇してしまいました。私は虫と血には自慢ではありませんが、めっぽう弱くて、今夜なんてもう大変でした。結局、無理矢理、外に連れ出しました(笑)。私はゴキブリも殺せない男なんです。。。

さて、このゴキブリ君に遭う日は、昔から、嫌な一日になるというのが私のジンクスです。ひょっとしたら夢占いでも、ゴキブリの夢って悪いんでしょうかね?

どうりで・・・という感じで今夜は珍しく、なんと鑑定のはずだった方と連絡が取れない!という珍事がありました。普段は絶対にこういうことはないのですが・・・。結果、携帯メールで連絡が取れたのですが、その方は後日の鑑定になってしまいました。これは大変申し分けないことですね。私は日曜日以外は毎日、鑑定を行っているので、私自身は「鑑定をやれている」ということで有難いのですが、その方にとっては、1ヶ月近く待ったのに、また、待つことになるわけで・・・これはなんとかしないといけませんね!早めにリベンジの日程を決めたいと思います。

何年か前も、朝、ゴキブリを見たら当時の上司に嫌なお知らせを頂いた(勤務場所の異動)こともありました。

しかし、今夜は、ゴキブリを外へ追い出したからか、なんと急にいろいろなことでラッキーが重なったのです。それは、1台、ノートパソコンがクラッシュしていたのですが、なんとか復旧させようと図書館で「動かないwindows破損したファイル救出の極意」という本を借りてきて、様々、数日おきに試していたのですが、なんと、さきほど、見事、成功し、復旧したではありませんか!

元々、私はここは自慢して良い話なので、いたしますが「ゴキブリには弱いが、メカ系と占いには、めっぽう強いのです!」
メカに強いので、PCでも何でもネットや本で調べて、修理してしまいます。復旧して、今、そのPCで書いておりますが、PCの日付が「4月6日 21時03分」で止まっていました。

約2ヶ月強で復活したのです、今夜。(もちろん、壊れた時点でPCが使えないと支障が出るので、すぐに新しいノートPCを購入しましたが)

復活と言えば、こちらはあまりたいしたことはないのですが、Yahooの検索順位が復活しました。

手相鑑定で半年間ほど1位だったのですが、ここ数日、2位や3位に甘んじていましたが、今日、また1位に、それから「手相占い」では、3位に復活しました。(Googleでは「手相」と検索すると私のHPは1ページ目で、だいたい4〜7位に表示されています。)これは、個人でどこまでお金をかけずに出来るか・・・という挑戦でもあります。
あと、以前のPCの「お気に入り」フォルダも復活したので、気になるHPも数ヶ月ぶりに閲覧できました。ちょっと浦島太郎の気分でした。(毎日見るのはもちろん覚えていますが、ちょっとしたHPですとなかなか覚えられないので、そういうHPは私は全て、お気に入りに設定しておりました)

それから、これは復活といって良いのか分かりませんが、メールや鑑定申込みで「小冊子」という文字が本文中にあったメールは自動的に、「開運小冊子」というフォルダに入ってくるのですが、最近、ご注文が少ないな・・・と思っていたら、なんと!新しいPCの設定が少しおかしかった様子で、それをさきほど修正しましたら「ドドッ!!」と開運小冊子のお問合せやご注文のメールを20通ほど受信してしまいました!

これまた、お待たせ頂いていたことが分かり、大変恐縮です。今週は土曜日にイベント以外で過去最多の16名を鑑定することになっておりますが、鑑定が終了しましたら発送できるように、準備いたします。開運小冊子をお求めになっていた方、本当にすみませんでした!

今夜はゴキブリを外に追いやったお陰で復活?!という日記でした。

※(注釈)また、先月から今月20日まで水星が逆行(地球からは普段の進行の反対側に移動していうように見える)していて、その間、連絡が遅延するという意味もあって、影響を受けてしまっていたのかも・・・?!そうそう、おそらく「ゴキブリ」は象徴的に出てきたと思われます。これから、ますます運が良くなる予感がします。なにしろ、追いやりましたから!(笑)

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31