手相家まるちゃんのブログ 【名古屋の話題】

彩さんの最新アルバム「神様のヒトシズク」届く&最近のお便りほか 2009/06/18

2009/06/18

music】 【名古屋の話題】 【手相】 【手相家まるちゃん講演会

Image089.jpg

先日、大須店に手相のお客様から素敵なプレゼントを頂きました。

現在、アーティストとして活躍中の彩(aya)さんの最新アルバム「神様のヒトシズク」に彩さん本人からサイン入りで!

私は彼女の大ファンですのでそれはそれは嬉しかったです。

2008年2月に、京都新風館にて行われた野外イベントに出演した際の模様です。

1stアルバムにも収録され、今なお人気の高い"さよなら"をアコースティックバージ ョンにアレンジしています。
【出演ミュージシャン】Vo.彩、Gu.村上喜洋



彩-aya-Official Website『唱の雨』
http://utanoame.net
 

さて、もうひとつ話題を。

相変わらず大変お綺麗な女優の大場久美子さんが来週、一宮店に取材の関係でいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

http://www.msi-mall.com/kumiko/news.html

今年に入られて本も出版されたということで、本にもサインしてもらおうっと。

私にとっては永遠のアイドルでしたね〜。というかお姉さま?! 手相も拝見します。楽しみです凄い勢いですね!

 

さて、もうひとつ。ミクシィでこんな記事がありました。

IMALU、初の冠番組が決定 歌手デビューを視野
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=870796&media_id=54

僕も彼女にあやかって、名前かえましょうか?

手相家まるちゃんだから、例えば MALUI 似てる??

そのまんまやないか・・・(爆)

IMALUちゃんに怒られそうだ。

しかし、母親が大竹しのぶさんってさぁ。。。その環境羨ましいなぁ。

優しそうじゃないですか・・・。


僕は人相も見ますが、あまりの強運に舌を巻きますね〜大ブレイクするんじゃないでしょうか?!

 

最後にお客様からのお便りをご紹介します。

「鑑定後すぐに、お礼のメールをさしあげたかったのですが、きっと毎日、おびただしい数のメール・・・さてさて 私の駄文をお読みいただくのも申し訳ないなぁ 
(・・・第一、ほんとに、たくさんの鑑定の方々 私が先生のご記憶の中にある自信がありませんもの・・・・)と躊躇するうちにあっというまに2ヶ月が過ぎてしまいました。

ずっとmixi も  読み逃げで失礼いたしております。

はやいですね。

あのとき 先生ご自身も“東”を意識していらっしゃるとお話してくださいました。
どんどん具体的になってきて、そのスピードの小気味よいこと。おぉ〜 おぉ と感嘆するばかりです。

私自身の鑑定につきましても、もちろん ワクワクの連続です。ほんとうにありがとうございました


いよいよ 東(アメリカ・・・じゃなかったですね)へ 名古屋のみなさんが寂しがられる気持ちよくわかります。が、 ここはひとつ 大きな気持ちで応援させていただかなくてはね♪

で、その前に集中して当地にて とのことでしたので、ぜひ、友人に紹介したくて せきたてました。 
運よく来週 大須で鑑定をお願いできることになったようです。彼女は浜松在住なんです。
今回は、すんなり♪♪ (よかった〜☆)

ほんとに ご縁って面白いし 面白い以上にありがたくパワフルなものだと思います。
まるちゃん先生にお会いしてからは とくにそれを強く感じています。
(手相の教室もほんとうは すっごく参加したいのです・・・) 

私の大切な友人が もうすぐこの貴重な経験をすることができるのだ と、思うと嬉しくてなりません。
本人以上にワクワクしているかもしれません。

ほんとうに、ありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願い致します。

先生のますますのご活躍お祈りしております。

   ・・・愛と感謝を込めて」

(名古屋在住 Iさん・女性)

「まるちゃんこんにちは。

先日の講演会は内容モリモリで楽しかったです。
開運について幅広く聞けたのがよかったです。私が印象に残ったのは
ネットの副業や、タロットは独学でできるからおススメという点でした。

恋愛・結婚についてのお話がメインだったので
うちの旦那は少々、居づらいような空気だったと言ってました(笑)。

いつか、仕事や金運をメインにした講演もやってくださいね!

●開運談●
ところで、昨年9月下旬、まるちゃんのアドバイスにしたがって東北方面(北海道)に旅行に行ったからでしょうか?年が明けてからいいことがいっぱいあったのでご報告します。

まず、1月に職業訓練校に合格しました。倍率2倍だったので、ペーパーテストで落ちると思ってたのですが、運よく入れました。
その学校でも、クラスメイトに恵まれ楽しく過ごすことができました。

そして5月、アルバイトも最初に応募したところにあっさりと決まりました。
2ヶ月ほど前からリサーチを始めていたのですが、”これまでの経験が生かせつつ新しいこともできて面白そう”といったわたしのワガママな条件を満たしてくれるところがなく、「どこか妥協するしかないかな」と思っていた矢先、たまたま発見したバイトでした。

この時代にすんなりと希望のところに決まるなんてありがたいことです。

さらに本業の方でも、やりたかった仕事に声をかけてもらえてまた、先週末、それがかなりの倍率のコンペで勝ち抜いたという連絡がありました。(講演会パワーもあると思います!!!)

まるちゃん先生のおかげです!!!!!!

これに味をしめた我が家、今年の7月にだんなと西へ旅行に行きます。
ちょっと節約して京都3泊4日を計画中です。
ギリギリ100キロといったところですが、アストロ風水で京都付近に、わたしは太陽、だんなは火星が通っているのでしっかりパワーをもらってきます。

6月の頭からバイトに行ってます。
今は覚えることがいっぱいで大変ですが、せっかく採用していただけたのでがんばりたいと思っています。

ではまた何かの節目に鑑定に伺いたいと思います。
まるちゃん先生もますますがんばってくださいね。」

(名古屋在住 Eさん・女性)

 

このように毎日、お便りを頂いておりますが、お返事がなかなかタイムリーに出来ないのが目下の悩みです。

うーん、良い悩みなのかもしれませんが・・・頂くお便りは、私が全て目を通しておりますので、間違いなく、全て読んでおります。

私もこれからも頑張りますよ〜応援、よろしくお願いします☆☆☆

 


 

【彩さんの最新アルバム「神様のヒトシズク」届く&最近のお便りほか 2009/06/18】のエントリーへ

出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23

2009/05/23

名古屋の話題】 【手相占い】 【結婚線

本日分の手相HP「徒然草日記」の更新は24日(日)早朝4時に更新しております。

23日(土)夜に更新できず申し訳ありませんでした。

しかし、夜のアクセス数、凄いですね・・・

さて、23日(土)は午前中に「出会いのHAPPYパーティー」を開催しました。

今回で3回目でしかたが、恐れていたのですがやはり出てしまいましたよ。ドタキャンが!ある男性ですが・・・。

ものすごく時間をかけて調整したのに〜(笑)

それで私の性分として「ピンチをチャンスに変えたい」ので、今回は思い立って、なんと私も参加しました!

司会進行と、参加者の一人になって、私は女性の方に一人5分という短い時間でしたが個別に開運アドバイスもさせて頂きました。

これが楽しかったですね!参加してみるとこんなに楽しいものとは・・・驚きでした。(過去2回は黒子に徹していました)

今回は私も楽しみながら開催出来ました。

それで結果は、カップルがなんと「4組」も成立してしまいました〜!驚きの結果になりました。

早速、参加者の皆さんからメールを頂きましたのでダイジェストでご紹介します。

 

「本日は「出会いのHAPPYパーティー」にてお世話になり、誠にありがとうございました。

まずは「出会い」をという事を念頭にして参加を決意しました。

参加されている皆さんは本当に積極的な方ばかりで、良い人と巡り合えないのは「出会い」の少なさだけかなぁ・・・と感じました。

今日も欠席者が出るなど、準備や進行は大変かと思いますが、また開催の機会を設けて頂ければと思いました。
 
来週の講演会にも参加させていただく予定ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。」
 
 
「今日のパーティに参加させてもらったYです。
 
今日はありがとうございました。
初めてこういうパーティーなるものに参加させてもらいました
 
いつも恋愛モードになかなかならないので少し自分でも心配でしたが、やはり今日も短時間でなかなか決められず・・・自分で分かっていてもなかなか変えていけないものですねっ
ですがこれを踏まえて、自分に合った出会い方をどんどんしていこうと思い直す良いきっかけになりました。
 
限られた時間の中、まるちゃん先生の人柄が表れている丁寧な対応と進行をありがとうございました。お疲れ様でした。
 
紫微斗数が気になっているので、また近いうちにおじゃまします。」
 
 
「私はカップル成立しなかったけど、話やすい人ばかりで楽しかったです。

気になってた事も聞けたしよかったです。」
 
いやぁ〜、開催後すぐに参加者の皆さんから温かいメールを頂けるのは本当に有難いことです。
 
鑑定の数十倍労力がかかる為、今回で最後のパーティーの予定ですが、本当に開催して良かったと思いました。今回の気分の高揚を歌にすると、エルビス・コステロの「SHE」かな!
 
明日はパーティーの後に開催しました「手相教室・初級編」のヒトコマをお話したいと思います。。
 

【出会いのHAPPYパーティーは大成功でなんと参加者の60%以上、カップルが出来ました! 2009/05/23】のエントリーへ

5月はとにかく盛り上がって行きます! 2009/05/21

2009/05/21

名古屋の話題】 【手相家まるちゃん講演会】 【手相教室

Image065.jpg

昼休みに携帯で一宮鑑定オフィスの外観を撮影してみました。

今日は暑くもなく寒くもなくという絶好の鑑定日和かなと思っています。

さて、最近、非常に「MISTY」6月号の「マリアージュ手相術」を見て鑑定予約をされる方が多いです。さすが11万部の発行部数です。

また、最近、愛知県の北部のフリーペーパーの「くれよん」という22万部の雑誌に「成功と幸せを呼び込む手相力」が掲載されて、ここからも多くの鑑定予約があります。

この「くれよん」はある書店様が推薦してくれたようで早速、お礼に行きたいと思っています。

今週土曜日、そう明後日は終日、一宮鑑定オフィスにおります。

11時から、本当にこれが最後の?!「出会いのHAPPYパーティー」の開催。

13時から、「手相家まるちゃんの運が良くなる手相教室・初級編」の開催。

それが終了したら、通常の鑑定をビッシリ行うというスケジュールです。

濃密ですね、これは!

そうそう、来週の土曜日(30日)は講演会ですね。

今回は申し込みをされる段階で私に質問をすることが出来ます。

その質問に講演会の中あるいは配布資料で全員分に答えるというものですから気合いが入ります。

本当に参加型の講演会になって盛り上がると思います。

今回の講演会は撮影しますので、後日、DVD2枚組でハートランドにて販売もいたします。

とにかくこれからも盛り上がって行きたいと思います!

日本の不景気を吹き飛ばすような講演会になるように頑張ります。

 

講演会の申込はこちらからお願いします。90名が定員で残りあとわずかです。 

http://heartland-palmistry.com/special.html

 

【5月はとにかく盛り上がって行きます! 2009/05/21】のエントリーへ

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31