手相家まるちゃんのブログ 【アストロ風水】

セルフイメージを高めていくことが成功の重要ポイント! 2009/08/04

2009/08/04

アストロ風水】 【ホロスコープ】 【メルマガ】 【教訓】 【紫微斗数

運を良くする、あるいは良い運を維持していくためには、私はセルフイメージを上げていくことが大変重要だと考えています。

最近のベストセラーがことごとく「脳」をからめた本であるように人間の行動の多くを占めているのが「脳」です。

セルフイメージが脳には蓄えられています。

自分の限界はどこにあるのか、自分はどういった方向性で成功するのかも実は、脳が知っています。

いえ、脳が決めているのです。


残念ながら、人間は、過去に自分が会ったことがある人の行動レベルあるいは自分の成功事例でのみ、イメージを作ることができません。


最近のベストセラー群が指摘するように、成功するためには、いかに自分の脳を変えていくかが大切なのです。


「手相力」ならぬ「脳力」がここで必要になってくるわけです。

(「手相力」も大事ですよ!と著者の宣伝☆☆☆)


セルフ・イメージを高める方法は私がカウンセリングやコーチングを行う中で、決定的な方法と確信しているのが

「既に成功している方と一緒にいる時間を増やすこと」です。


成功者と共に過ごすと、本だけでは分からなかった自分の長所や弱点も洗いざらい分かってくるのが面白いのです。

なぜなら、成功者は一定の「成功スキル」を持っているからです。

その「成功スキル」と実際の自分を生で比較することが出来ることが素晴しいのです。


ですから、例えば、成功している方の講演会に足を運んだり、場合によっては私塾のようなものをされていらっしゃる成功者のもとに「弟子入り」するのも極めて有益なものです。

百歩下がって、成功者が書いた本を読むのも良いことですが・・・。


私が経験を大事にする理由はこのようなことがあるからです。

日々、鑑定の他にカウンセリングやコーチングを行っている私は「既に成功している方と一緒にいる時間を増やすこと」に一生懸命です。

まだまだ、自分を磨いていかなくてはいけません。

その吸収した分だけ、人を救えると考えています。


(お知らせ)

不景気を吹き飛ばせ〜!!

という願いから、出来るだけ鑑定料金をお値打ちにして開運して頂こうと明日から8月13日(木)まで期間限定の「6500円」の通信鑑定を行うことを決めました!


これは8月13日(木)までに入金された方を対象に30分「6500円」にて鑑定をするものです。

対象となる占いは「手相」、「西洋占星術」、「紫微斗数占星術」、「アストロ風水鑑定」の4つです。

おそらく30分を6500円で行うのは初めてではないかと思います。


今朝もテレビで51歳の無職の男性が公園で「あまりに不景気でどこの会社も雇ってくれず門前払い。もう、樹海へ行こうかと・・・」とインタビューをしていて、切実にこの不景気を感じます。


いや、それでなくともお値打ちなのは名古屋の専売特許ではないはずで、私もやっても良いのでは?と思った次第です。


鑑定期日は相談して決めましょう。夜でも昼でもやりましょう。

あなたのご希望に極力、合わせたいと思います。

私から固定電話にかける場合は、30分6500円で 携帯電話の場合は8500円でお願いします。

8500円でも通常の通信鑑定の30分1万円より1500円もお値打ちです。

また、ご希望の方の固定電話あるいは携帯電話から当方へかけて頂く場合は6500円です。


ご希望の方は、このメールに返信で「お名前、希望日時を3つ、占いの種類、手相以外は生年月日と出生時刻、生まれた場所を市町村」まで書いて

トップページの「鑑定のお問い合わせ」よりエントリーしてください。

お待ちしております〜!

(なお、8月13日まで入金でそれ以降の鑑定でもOKです)

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。月々1000円ですが内容はかなり濃いと評判です。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。

 

追伸: つい、さきほど無料メルマガを配信しました!明日も配信しますよ!お楽しみに。

 

【セルフイメージを高めていくことが成功の重要ポイント! 2009/08/04】のエントリーへ

最近、西洋占星術の質問が多いです。「冥王星が惑星ではなくなったのですが」 2009/07/21

2009/07/21

アストロ風水】 【ホロスコープ

「冥王星が惑星ではなくなったけど・・・・?

冥王星が大惑星から外されて準惑星になったけど星占いは困らないのでしょうか
?」

という質問を継続的に皆さんからよく頂きます。

 

2006年、国際天文学会で大惑星ではないと分類された冥王星・・。

水・金・火・木・土・天・海の七大惑星と違い、実は冥王星は非常に小さく軌道は極端な楕円形です。

実は黄道傾斜角度は並外れて大きいので、彗星のようだともいわれていましたから、天文学的に別分類とすることも適切なのでしょうが・・・

ところが、

1930年に蟹座を運行中に発見されて以来、公転周期248.54年ですから未だ軌道一周しておらず!

現在は蠍座の支配星とされていますが、私の太陽星座でもある「牡羊支配星説」を唱える学者もあって占星学的にもまだまだ研究が残されている天体です。


しかし、いくら、分類が変わろうとも冥王星自体は変らず

「破壊と再生・超自然力・不可抗力」のキーワードに代表される占星学的作用があることは確実です。

私は冥王星は「蘇りの力を与える」天体としてのイメージが非常に強いです。


これはよく言われることですが 占星学は新しい天体が発見されるとその占星学的意味を考え取り入れる柔軟性があります。

特に発見によって人間界に新たな考えや認識がもたらされると考えられています。


例えば、1781年の天王星発見時はフランス革命・アメリカの独立・交流電気の発見が有名です。

1801年 セレス発見時はアメリカ穀倉地帯での耕作本格化、

1802年 パラス発見時はロマンチシズム台頭、

1804年 ジュノー発見時は女権確立(ナポレオン憲章)、

1807年 ベスタ発見時は蒸気機関発明と奴隷解放、

1846年 海王星発見時は商業的石油掘削の開始・心理学創設、

1930年 冥王星発見時は原子力発見と原子物理学創設、

1977年カイロン(キローン)発見時は試験官ベビー誕生に象徴される高度医療発展と占星学の迷信からの脱却などがありました。

これを無理やりに人間が結び付けているといっても仕方のないことですが、そこに何らかの意思が存在しているように感じるのは私だけでしょうか?

だからこそ、西洋占星術の世界は魅力的なのかもしれません。アストロ風水も鑑定では人気ですよ!

【最近、西洋占星術の質問が多いです。「冥王星が惑星ではなくなったのですが」 2009/07/21】のエントリーへ

マレーシアからのお客様の興味は「アストロ風水」鑑定でした 2009/07/10

2009/07/10

アストロ風水

昨日の鑑定で特に印象に残っているのは親子でいらっしゃったNさんです。

Nさんはマレーシアに住んでいます。昨年6月10日に私の手相鑑定を受けて、その後、毎日、HPを見て頂いているそうです。

久々の帰国ということで今回はお母様と一緒にいらっしゃいました。

それで今回は手相ではなくて「アストロ風水」鑑定を申し込まれていました。

なんと、6年ほど仕事で住んでいるマレーシアにはまさに「仕事場」を表す「水星ライン」があるではありませんか!

Nさんのお母様も「だから、日本じゃなくマレーシアなんだねぇ!」と驚かれながらも納得されていました。

各星には様々な意味合いがありまして、アストロ風水鑑定にいらっしゃった方にはその解説の表と「各星の交点の意味」もお渡ししています。

各ラインの東西800kmまでその星の意味合いが出ますが、いろいろと星が交わるとまたそこに大いなる意味が発生するのです。

例えば「木星ライン」と「金星ライン」が重なっている地域は「玉の輿に乗る!」ことになります。

本日、鑑定の方はこれが台湾を通っていました。

いやぁ〜興奮しますね。こういうお話は!

ということで、本日も鑑定の合間での更新でした。

通信鑑定のHPも毎日、更新しておりますので是非、ご覧下さい!

(最近は自宅では仕事をしないように努めています。やっぱり家族の時間を大事にしないと良い仕事できませんから。。。)

 

【マレーシアからのお客様の興味は「アストロ風水」鑑定でした 2009/07/10】のエントリーへ

PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2014年01月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31