手相家まるちゃんのブログ

8月30日(木)福井県で初の出張鑑定を行います!

2012/08/25

出張の話題

手首のすぐ上からまっすぐのぼる運命線・・・

この運命線の持ち主は「ワンマンタイプ」です。

実際にかなりのワンマンタイプであることは間違いありません。

基本的には自分からは他人に頼っていかないのです。

いえ、「他人に頼る」という文字がこの方の辞書には載っていないのかもしれません。

依頼するよりも自分でやってしまった方が良い結果が生まれると信じるタイプなのです。

自分の意見をはっきり持っていますので、サラリーマンよりも自営系のほうが自分を
出すことが出来ます。

サラリーマンの場合は、そこが大きな課題や壁になります。

上司があまりにも干渉してくると、ほとほと怒れてしまうのもこの相です。

この相の持ち主は、適度に自分がいばれる環境を欲することになるのです。結局、
ご自身がトップになってやるのが早いというのが本音の方が今までの統計で分かって
おります。

とにかくマイペースです。

言い換えれば、自分で全て完結できる仕事が良いのです。

なぜ、そのようなワンマンになってしまうのかについては手相の下部の名称である

「冥王星国」からこの運命線が始まっていることに強い関わりを持ちます。

「冥王星国」は手のひらの下部、金星丘と月丘に挟まれた手首に近い部分を言います。

※この場所は長らく「地丘」と呼ばれていましたが、最近は「冥王星国」と呼ばれます。
あるいは「冥王星丘」とも言われます。

死と再生の丘であり、精力や根気を見る事が出来ます。ここが程よく発達している人は、

『七転び八起き』の人を表し、何度失敗しても不屈の精神で、蘇る不死鳥のごとく、

強い情熱と闘争心、気力・体力を兼ね揃えた人と言えるのです。

ご参考になれば幸いです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新しい「NLP手相コーチング」を開始しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新しいメニュー「NLP手相コーチング」を開始しました!

NLPとはこのメルマガでも何度か取り上げておりますが

1970年代にカリフォルニア大学に在籍していた

リチャード・バンドラーとジョン・グリンダーが研究をスタートさせた心理学です。


元々は欧米を中心にセラピー(心理療法)の分野で急速に広まったNLPですが、

現在ではその驚異的な効果性を得るために、世界のトップビジネスシーンや

スポーツの世界などでも幅広く活用されています。



例えば、アメリカのオバマ大統領やクリントン元大統領はNLPを学び、
自身の演説に活かしていました。

レーガン元大統領はNLPのトレーナーを5人もつけていたことが
語り継がれています。



NLPでは下記のことが可能となります。

感情・思考・行動のコントロール

他者に対する影響力を飛躍的に高める

短期間に信頼関係を築く方法

こころのしくみ(メカニズム)の理解

成功者に共通する『気づき』の能力を高める

信念の書き換え(自分を変える方法)

ビジョンの構築(自分が人生で進む方向を発見する)

自分や他者の問題解決

成功者の思考パターンや行動パターンを身につける方法 など



私の「NLP手相コーチング」では、あなたの手相をもとに

あなたの性格・性質・特長をしっかりと把握したうえで

あなたが叶えたい願望について、あるいは悩み、乗り越えたいことなどに

ついて明確にして、実際に効果的なワークを合計45分かけて行います。


私はGcdf-Japanキャリアカウンセラーとして既に6年間、実際に

カウンセラーとしての実績があり、

NLPについては全米NLP協会、日本NLP協会認定のスクールで

学び、手相についてはご存知の方も多いかと思いますが既に21年鑑定を

行っております。


手相とNLPをセットでセッション行うことにより

相乗効果が非常に出てきやすいことが分かりましたので

昨日より本格的にスタートさせました。


みなさんの未来が「NLP手相コーチング」を受けることによって

非常に輝かしいものになると確信しています。


ご予約は https://apsrv.net/resv/maruchan/ からお願いいたします。

45分で1万円になります。(手相は5分以内になります)

なお、「NLP手相カウンセリング」も開始いたしました。

こちらはカウンセリングを主体にしたNLP手相ワークです。

(ただし手相は5分以内です)


※実際にワークの時間が半分くらいありますので、今までの鑑定とは

 雰囲気が違うと思いますが、大変楽しく有意義な内容になります。


(お知らせ)

来週の8月30日(木)に初の福井出張鑑定を行うことになりました。

今回は午後からのセッションで先着2名です(開始時刻は応相談です)

JR敦賀駅のすぐ近くで鑑定を行います。

ご希望の方は このメルマガに返信 or info@heartland-palmistry.com まで

「お名前、携帯番号、希望の開始時刻」をご記入の上お送りくださいませ。

(今回の鑑定料は30分1万円、45分1万4千円になります)

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31