手相家まるちゃんのブログ 【2010年10月】

私の主催した「出会いのハッピー・パーティー」で知り合った2人の結婚式&披露宴のお

2010/10/05

アストロ風水

マリエール一宮で一昨日、友人の結婚式と披露宴に出席してきました。

それで数えると、7年ぶり(?!)に「披露宴でのスピーチ」をすることになっていて、 なんとも久しぶりだなぁ~とわーい(嬉しい顔)

前回は前の会社の新入社員でした。 私はその当時、新卒採用をしていて、人事部に在籍していました。

全国各地の理系の大学によく訪問したものです。懐かしいなぁ!



さて、新郎は非常にマメな方で、新婦が誕生日ということでサプライズでミニケーキを持参していたり、歌を歌ったりと一生懸命に「サプライズ」を演出していました。

奥様は、それはもう涙を浮かべて感激していました。


二人のなれそめは実は私の主催した昨年5月の「出会いのハッピー・パーティー」でした。

最初は友人で・・・ということだったらしいのです。

そしてその1週間後の私の名古屋は東桜会館で開催しました講演会の終了後に彼から彼女へ愛の告白。

そしておつきあいが始まりました。


彼は私を最初に知ったのは2008年12月に発売の「オズ・プラス」というオズマガジンの増刊号に掲載されていた記事でした。

それからすぐに予約があって鑑定して、その時は彼は30歳でしたが

「32歳で幸せな結婚をします!」と鑑定しておりました。

その彼は九州に木星ラインが通っていたので、博多に滞在することをお勧めして見事、3カ月以内に婚約したんですよね。

アストロ風水開運法に載っていた彼なんですよ!

最初の鑑定から2年後、その通りになっていて、このことをよく知っているマイミクさんや友人の皆さんは驚いていたんですね。


ですから、私が披露宴会場に現れると、皆さんに「凄いですねぇ」と言われて一瞬、何のことかと思いました(笑)


奥様も実は鑑定しておりまして、その通りの年にご結婚!


さて、今回は、旦那様の演出にスポットを当てて考えてみますと人間、最後はさきほど挙げた「まめさ」が勝負かな・・・と思う時があります。

結構、何事も雑な方っているものですが、そういう方は機会をことごとく逃しているのを目にします。

単純に丁寧さというよりも、まめな気配りが出来るかどうかがポイントです。

ずいぶん昔に「気配りのすすめ」という本がありましたが、今こそ若い男性諸君には再読してもらいたいものだと思います。


彼は愛の告白もプロポーズも聞くところによると、かなりの演出をして成功したそうです。

素晴しい!男も時には役者に徹することが必要ですね!



なお、披露宴でスピーチを行いました。

ミクシィ経由でそのスピーチを聞いた方から日記にコメントを頂きました。


「今日、出席したものです!

初めまして。まるちゃんさんのスピーチ、とても興味深いお話でさすがだなと思いました。

すばらしい式でしたね。

二人の人柄の温かさが伝わりましたなによりラブラブでうらやましい限りでした」


ラブラブよ、永遠に!!お幸せに~!

 

(お知らせ)

◆ 手相家まるちゃん開業3周年記念プレゼントのお知らせ!


10月2日で独立開業3周年を迎えることが出来ました!

その3周年の感謝を込めて、

「10月7日(木)・8日(金)・9日(土)」の3日間に鑑定にいらっしゃった方、全員に

「手相家まるちゃんの最新音声CD Vol.1」を無料プレゼントします!!


私の以下の音声ファイルをCD-Rに収録いたしました。40分以上の私の4つの音源が収録されております。自信作です!(現在1000円で販売中です)

なお、今回のCDを以前購入してこの期間に鑑定を受けた方は、1000円引きで鑑定いたしますネ!!


ご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

【私の主催した「出会いのハッピー・パーティー」で知り合った2人の結婚式&披露宴のお】のエントリーへ

<< PREV 1  2

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31