手相家まるちゃんのブログ

「愛の詩」の歌詞が代弁してくれる〜昨日、今日いらっしゃったお客様へ 2009/09/26

2009/09/26

music】 【手相】 【手相家まるちゃん講演会】 【教訓

 

今日は手相鑑定は15時〜20時までノン・ストップで5時間連続で頑張りました〜!

とその前は何をやっていたかというと子供の小学校の運動会に参加でした。

13時まで参加して、自宅に戻りシャワーを浴びて、いざ大須に出陣?!

しかし。。。5時間が集中力の限度ですね。

さて、昨日はなんと手相のお客様がほとんどの方が求職中でした。なんとか良き就職先につけますようにアドバイスさせて頂きました。

中には鑑定の最初から最後まで涙を流しながら、鑑定を受けられた女性もいらっしゃいました。

こういう不景気の時期は、地元だけでなく少し郊外までも通勤時間が多少、長くても足を延ばすことも考えることが必要かもしれません。

今日は短めの更新にします。

歌詞が私が言いたいことで代弁してくれるかのようです。

 

(先日の講演会のご感想を頂きました)

まるちゃん先生

こんばんは。
22日講演会に参加させていただき本当にありがとうございました。

おかげさまでとても有意義な時間を過ごす事ができました。
まるちゃん先生が一大決心でお話をされているだろうと推測できる内容もあり、
本当にすばらしい講演会でした。

本当にたくさんのためになるお話でしたが、その中でも私が一番心に響いたのは


(中略)というワードでした。


ああでもない、こうでもないという前にまずは徹底的にやってみる。
私は講演会で勇気と元気をいただきましたのでがんばりますよ〜。

まるちゃん先生の鑑定で人生を大開運していきますね。

それでは、本当にありがとうございました。


(愛知県在住 M・Y様)


22日の講演会大盛況でしたね。

幸運にも参加することができありがとうございました。

この日は、先生も大忙しでお疲れになったことでしょう。お疲れ様でした。

講演の感想をお送りするのが遅くなり申し訳ありませんでした。
(中略)

「決断したことは悔やまない。」「自分の未来は明るい。」
今までの自分の物の考え方に対して、決別しなさいという先生からのメッセージに
感じました。

方位、手相、占いに自分の人生の在り方を求めたことはなかったのですが、
現状で何かに救いを求めてしまう弱い自分がいます。
でも、自分で努力することもなく漫然と過ごしていては幸運も逃げてしまうのでしょうね。

今日ある方の文章を読んでいたら、まるちゃん先生と同じことを言っておられました。

「自分が決めたことを振り返り、反省することは必要だが、過去にとらわれて前に
進めなくなってはだめだ。」と。

自分らしく生きていくための道しるべとして先生の鑑定結果を取り込んでいこう
と考えています。

そうは言っても、また先生の所へ泣きついていくかと思います。そのときはどうぞ
見捨てないで下さいね。(笑)

朝晩は涼しくなりました。くれぐれもご自愛ください。
講演会お疲れ様でした\(^O^)/


(愛知県在住 O・J様)


また、居心地の良い時間を過ごすことが出来ました☆

いつもは憂うつな日々を送っていますが、まるちゃん先生の声を聞く時は、幸せ
オーラがでまくっていると思います(^_-)

(中略)

また、鑑定に寄せていただきます★
ありがとうございました!

(滋賀県在住 N・R様)

皆様、ご感想、本当にありがとうございました!
まだまだ受付しております!

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「無料E−BOOK」作りました。今までに200名近くの方が読まれました。

今すぐにダウンロード出来ます!

http://xam.jp/get.php?R=12802

ザムという有名な無料レポート発行サイトに掲載されておりますが、ここの新着レポート中で現在、
ダウンロード数でなんとトップ2に入っています!

情報商材系が多い中、私のようなレポートがトップ2に入ることはとても珍しいそうです。


『手相の秘密〜鑑定歴18年の占い師エッセイ』

開運するためには幾つかコツがあります!鑑定歴18年の経験から培った
開運のポイントを手相を中心にお教えします。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の著者の楽しくも真剣味あふれる渾身のレポート
です。(PDF形式:25ページ)

 

 

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31