手相家まるちゃんのブログ
皆既日食の個人レベルでの意味 2009/07/22
2009/07/22
見事な皆既日食でしたね!
私は大須でちょうど手相鑑定を行っていましたが、多少、暗くなりましたね。
皆既日食は、私のまぐまぐプレミアムメルマガでも書きました通り、特別な意味を持っています。
ただし、今回の皆既日食は個人レベルでは大きな良い意味を生ずることができるものでした。
皆既日食は既に終わりましたが、まだ、月に願いを叶えることは出来ます。
ちなみに今回の日食の前に終わったのは、ひょっとして「戦後の55年体制」なのかな・・・と私は考えています。
政治が本格的に変わる時に、今までの構造的な問題があるものはあえて消えていく、消え去っていくという動きがあるのでしょう。
衆院の解散には国家のタイミングがこういう日食の前に符号がピタリ来たわけです。
個人レベルでも、以前とは全く違う次元での活躍を今こそ祈る時です。
私も同様です。
新しいスタートを切るには「現在」が絶好のタイミングです。
次元の高いものにチャレンジしていきましょう!
日本での46年ぶりの皆既日食にはそんな意味も込められているのです。
PREV:最近、西洋占星術の質問が多いです。「冥王星が惑星ではなくなったのですが」 2009/07/21
NEXT:メルマガが携帯でも登録ができるようになりました! 2009/07/23