手相家まるちゃんのブログ

手相のお弟子さんのブログのご紹介です 「マナ・カードとわたし」 2009/07/07

2009/07/07

名古屋の話題】 【手相】 【手相教室

手相教室のお弟子さんからメールが続々と届いておりますので、皆様にもご紹介したいと思います。
 
愛知県在住でハワイのマナ・カードを日本に普及しているKさんです。マナ・カードの日本での先駆者です。
 
度々ハワイと日本を往来しているKさんのブログは人気沸騰中です!!
 
マナ・カードとわたし
 
 
 
「こんばんは。
前回の手相教室の御礼メールもしないまま7月に入ってしまいました。
大切な師匠に無作法をしてしまい申し訳ありません。
おかわりありませんか?
 
いよいよ8日から開運旅行に行ってまいります!
(中略)
帰ってきてからどう風向きが変わるのか楽しみです!
 
話が変わりますが
今日のブログ(7・4)、拝見しました!
本当に同感です。
「他人の人生を左右すること」を仕事にすることを
凄く簡単に考えている方が結構いらっしゃいます。
 
私は自分がカードセラピストとしてやっていくことにおいては
非常に悩み、考え、覚悟を決めるのにすごく時間がかかったので
『占い師にでもなろうかと思って』的な軽いお問い合わせには
非常に驚かされます。
 
他人のお悩みを伺うのは
人が思うほど
楽なことではありませんよね。
先生は毎日ですもんね!
まるちゃん先生はすごいなぁ、偉いなあと
いつも感心してします。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
では、25日の講座、
楽しみにしています!!
先生もお体ご自愛くださいね。
 
Me ke aloha pumehana.」
 
 
7月8日は年盤、月盤、日盤が全て同会していますから強烈な開運効果があります。
 
Kさん、さすがですね!
 
別に本名、掲載しても良いかなぁ・・・と思ったのですがご本人さんの了解得てから、また再掲したいと思います。
 
私は手相のお弟子さんは年齢や性別問わずにドンドン紹介していきたいと考えております。
 
強力に応援していきますよ〜!!
 
ですので、手相のお弟子さんはドシドシ、お便り下さいませ。
 
(前回の講義では、検索エンジンに圧倒的に効果のある方法を伝授しました。
 
凄い効果が皆さん、出始めているようです!今後がますます楽しみです)

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31