手相家まるちゃんのブログ

手相占いもその他の優れた占いも「未来学」だ! 2009/01/10

2009/01/10

アストロ風水】 【ホロスコープ】 【手相】 【紫微斗数

今日は手相鑑定の合間をぬって、熱田神宮へ明日の「出会いのパーティー」の成功を祈って来ました。

その他沢山お祈りしたのですが、まぐプレのメルマガにはそのあたり細かく説明して、さきほど配信したところです。

昨日、お正月企画を出しましたところ、かなりお問い合わせがあって、メールの返信が追いついていません。

西洋占星術は、特に性格、適職、恋愛の傾向、結婚生活の行方、その他沢山のことが分かりますが、手相の流年法のように何歳の時に何が起きやすいかが分かるので大変重宝します。

これはある2つの星のトランジットを利用する手法が現在では多いようです。

アストロ風水鑑定は、どこに行けば開運するかが一目で分かります。

旅行好きな人にとっては最高のものだと思います。吉方位旅行は行ってから、約1年に幸運がありますが、アストロ風水で分かった良い星の場所に行くと、行った瞬間から運気が上昇します。今までの鑑定では行ってから1ヶ月以内に皆さん、本当に良いことが続いています。

紫微斗数占いは、中国屈指の人気の占術で、精密に結果が出てきます。
親との関係、結婚相手はどんな人か、子供はどんな子供に育つか、適した職業は何か、不動産運はあるかどうか、精神的な満足度は何で満たされるのかなどが分かる非常に優れた占いです。
台湾でも非常に人気があります。


私は占いは未来に活用できる「未来学」だと常々、思っています。

「当たる」「当たらない」の次元の世界ではないのです。

私が注目してきた手相、気学、西洋占星術、紫微斗数は未来を予見することが出来ます。

実はアストロ風水も未来を予見することが出来ます。このことはまだ皆さんに一度もお伝えしたことがないので、いつか何かの機会でお話したいと思います。

私は他にも注目して20代から勉強してきた占いは他にもありますので機会をみてデビューさせたいと思います。

いろいろと鑑定メニューを増やした理由は、皆さんに未来学の象徴ともいえる精度の高い占術を通じて、人生を明るく発展的なものに変化させて頂きたいからです。

 

先日、親子で鑑定にいらっしゃった方で「今回はホロスコープでお願いします!」とおっしゃったので、ホロスコープを作成して臨みました。

娘さんが転職を考えられている、とのこと。

第9ハウスに木星が入っているので、旅行に関する職業がふさわしいのですが、既にホテルのフロントで頑張っていらっしゃるのでした。

他に今、何をしたら良いか分からないけれど、転職したいとおっしゃるので総合的に勘案して、今すぐの転職をストップする方向で検討をお願いしました。

そうすると「そう言ってもらえて良かった。本当は今の仕事がとても気に入っていて・・・」とおっしゃる。彼女の場合は、結婚後に転職をするほうが良かったのです。

星の力は偉大です。未来の結婚のこともズバリ出てきますから。

占いはよく「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われてきましたが、本当によく当たる占術はこの言葉には該当しないと信じています。

未来学は過去の統計を細かく精査して、大胆に推測するものですが、私が推薦する占術は長い歴史の中で勝ち残り続けた占いばかりですから、やはり、未来学の頂点に立つものだと思います。

さて、あなたの未来は「未来学」によると何と出るのでしょうか?!

手相

ホロスコープ

アストロ風水

方位鑑定

手相家まるちゃんの無料メールマガジン 登録・解除

手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!

バックナンバー

手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。

  • 東京
  • 北海道
  • 東北
  • 青森
  • 岩手
  • 宮城
  • 仙台
  • 秋田
  • 山形
  • 福島
  • 関東
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • さいたま
  • 千葉
  • 神奈川
  • 横浜
  • 北陸
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 金沢
  • 福井
  • 長野
  • 山梨
  • 東海
  • 岐阜
  • 静岡
  • 愛知
  • 名古屋
  • 三重
  • 近畿
  • 滋賀
  • 京都
  • 関西
  • 大阪
  • 兵庫
  • 神戸
  • 奈良
  • 和歌山
  • 中国
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 四国
  • 徳島
  • 香川
  • 高松
  • 愛媛
  • 高知
  • 九州
  • 福岡
  • 博多
  • 佐賀
  • 長崎
  • 熊本
  • 大分
  • 宮崎
  • 鹿児島
  • 沖縄
  • 離島

ブログ 更新カレンダー

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31